Entries

トラ、上げたけど、、、(;´・ω・)

7 / 23

日経のボラが小さく、新興はミクシィが大きく下げたこともあって指数はマイナスだった。
持ち株はトランスGが増担解除、BOOKは寄り前の気配が高かったが、アクロは蚊帳の外(*´Д`)。

トランスG
Y掲示板には増担保解除ゴールとかイヤな書き込み。
まぁ、あんまり気にしてないですが、そんなこともあるのかという程度で。

GDで始まりましたが、これは振り落しとふんで買いを入れるが、板の動きが速すぎて追いつかない。
何度も指値を変えて、ようやく400だけ約定して上げて行きました。

強さを感じましたが、手堅く利確から、ってこれがダメトレの典型だね。
コツコツドカンをしてるのに、せっかくの上げのチャンスに手がしびれて握力なしの状態だった。

それでも今までJCしていた分も含めていくらか売れた。
ここまで上げると、ストップ行くんでね―の?とかまた勘違い。

下げたところでナンピン、イヤ買い直しをしてしまった。
そしたら、下げ下げでナンピン、ナンピンで逝って来い状態になった。

落ちるナイフが地面に刺さったところで、今日のJC分は放置してデイを開始。
ポジは500だけ減らせて利益を出せましたが、上手な人は何倍もいけただろうて(;´・ω・)。

このところ上げてきたものが大きく下げてきているので、明日は不安だが、陽線だったし、まだ勢いあると思う。

ITBOOK
なぜかGUで始まった。
マイナンバーが高かったみたい。

でも、上げが中途半端だったので、利確できるものなし状態で、かえってJCからナンピンしてしまった。
えっ、というくらい下げて、完全な逝って来い。

その後は超ヨコヨコで抑えつけられた感じ。
それでも突っ込み買いをしてスキャスキャして利確。

こいつは、まだ風が吹けば上がるってことだな。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG     +130,486
3742 ITBOOK       +26,350
(約定数  97 かなりバラけて約定した )
モチ
4銘柄

今日の合計     +156,836
今月の合計     +386,701

アクロディア
どこまでも下がるのかと絶望していたら、下げ止まって、午後から若干戻してプラス引け。
昨日、ふんだんにJCしたので底値付近では買ってないが、買うべきだったか自分でもわからない(;´・ω・)。

今日の戻しがダマシでないのなら、次の上げまで待てばいいのだが、、、。
しばらく800円近辺でもんだ後、どっちかへ行くんだろうか?




よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/301-3919f660

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR