Entries

なんで日本だけ?

7 / 10

昨日は下げた分だいたい戻して、ヨーロッパ・アメリカも上げで明るい気分で場を迎えたのですが、、、

ちょっとだけあった不安の方が、より増大して現実になりました。

昨日、上げた分の半値戻しって、日本の株は難しい。

あちらは、今回の下げが権力闘争に絡む陰謀だという説まで出た。
おとろしい国だな(;´・ω・)。

やってる銘柄はボラも小さく手数も伸びませんでした。

トランスG
強い感じだったので寄りで買って薄利確。
下げた後のリバでは手が出ませんでした。

妙に強かった後は下値付近でヨコヨコ。
増担解除まであと1日だけれど、申し越し上げても良かったと思うが地合いがね(;´・ω・)。

ITBOOK
BOOKも寄りで強かったのでインして利確。
その後は下げた後ちょいリバったものの、軟調でした。

ポジ増えたのはナンピンではなく、仕込みです(;´・ω・)。

ラオックス
貸借なのでやってみたが、慣れてないので空売りできず。
どれも薄利で手仕舞いしたが、この株、慣れるまで時間がかかりそう。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG      +2,378
3742 ITBOOK       +14,577
8202 ラオックス      +2,550
(約定数  38 )
モチ
4銘柄

今日の合計     +19,505
今月の合計     +307,387

あちらは政府主導とはいえ、日本だけ下げてるってなんか嫌なんですけど、、、。特に新興市場。
また、ヨーロッパも上がってるし、、、。

狙われる理由ってどの辺?

月曜は、3度目の正直で上げて欲しい m(__)m。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/293-fb292704

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR