Entries

全体が下へ逝って来いか(@_@)

7 / 9

寄ってからさらに下げて、止まらない勢いだった。
さらに下げたところで、今さらポジ株を投げてもなぁと思いながらも必死に恐怖に耐えた日だった。

結局、下へ「逝って来い」。
ポジ株はトランスを除いて昨日の終値を上回った。

9時半ころの底値を買って、引けで売れば莫利益だったが、そんな天才はどのくらいいるのだろう?
監視銘柄は同じようなタイミングで上げ、上値が重くなってヨコヨコ、引けにかけて上げるという展開だった。

ポジ分は放置して、デイでトレード。
昨日引けに買ったアクロディアはようやく同値で手仕舞いしてポジをほんの少し減らしました。

トランスG
ストップ安ギリギリまで下げて、それからリバってきたので買ったけれど、まだ様子がわからなかったので微益で利確。
次の買戻しまで間がありすぎて、利益は伸びなかった。

早く買ったものほど、じっと握りしめていた方がいい日だった。
昼過ぎの超絶ヨコヨコに超イライラ。結局このロットも微益。

引けにかけて、どのポジも勢いがついてプラ転したのに、最後下げた。

虎の強さはどうした( `ー´)ノ

ITBOOK
なんかあやしい板だった。
瞬間的に数十ティック上げてすぐ戻すことが何回かあった。

欲張りに売り指値をしていればおいしいトレード。
大口も焦れていたんだろうか?
何を考えてるのか、私にはわからない、、、(;´・ω・)。

Jシステム
一直線に上げてきたので、インしようとしたが、板が速すぎて刺さらず思わぬJCになった。
上げどまったのであわてて、撤退。

ただの押しでしたが(;´・ω・)、そこらで上昇が終わったので手仕舞ってよかった。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG      +11,196
3742 ITBOOK       +28,237
3823 アクロディア     +255
9758 Jシステム      +275
(約定数  44 )
モチ
4銘柄

今日の合計     +39,963
今月の合計     +287,882

9時半ころは樹海の入り口を探して、オワタ状態だったが、これでも投げられないのがいいのか悪いのか微妙。
きっと、悪いんだろうと思う。

増えた分の含み損は解消したが、朝を迎えるまでは少なくても1/3は切ろうと思っていた。
昨日の引けまで戻したことで、結局、事態は変わらず。アクロを500株減らしただけだった。

今後も不安定な相場が続くだろうけれど、今回の戻りはみんな覚えているので鉄壁の抵抗線になるだろう。
その抵抗線を超えたら、今度こそ底が見えなくなるので、その時に備えて上手にポジを減らしていかねば。
(って、6月からずっと言ってるような(;´・ω・)。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/292-e07a7759

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR