Entries

上がるやつをやらなきゃダメだろ( `ー´)ノ

7 / 1

日本株強い。マザーズも2.96%上げってどこの話?
トランスGが昨日の引け後にIRを出して、期待値高まりせっせと墓穴を掘った1日だった。

トランスG
IRが出て、PTSでGUしていたがだんだん下げてきて、寄り前の気配は↓。
それでも、寄り後は一瞬上げたけれど、今日も寄り天だった。

大口が下げる予定だったので、IRを無視して玉集めをしていたのか。
一時、1,000を割るも戻して4桁で終了。

無限ナンピンとスキャで疲れました。今度はこいつの処理もか、、、。

7月は不完全なポジ(含み損)を完全なポジ(含み益)に進化させる「ポジ補完計画」を断行せねば( `ー´)ノ

引け前に少し上げたのは明日の上げの打診か?

ITBOOK
GUで始まったが、昨日ほど上昇しなかった。
下げも限定的で、今日は根固めでOK。

昨日の売り残しを手仕舞いして、後はスキャするもボラが小さくあまりできなかった。

アクロディア
これ以上下げなければいいと思って放置していたら、ガーラがS高つけた後、気まぐれで大口が来たのか垂直上げになった。
そこまで強いと思わず同値で手仕舞い(2円抜き)、4桁になってから新たなインをするというバカトレードだった。

その後はいつもの悪路に戻って、ナンピンもあって玉がかえって増えてしまった(;´・ω・)。
明日、なでしこには絶対勝ってもらいたい。負けたら売りの口実にされるだけだから。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
2342 トランスG      +24,080
3742 ITBOOK       +35,960
3823 アクロディア      +647
(約定数  68 )
モチ
4銘柄

今日の合計     +60,687
今月の合計      +60,687

上がるだろうという期待値が高いとデイを誤らせる。

「驕れるものは久しからず」って、別に驕ってないですが、、、(;´・ω・)。

今日はデイの調子がすこぶる悪かった。
売却した後、何度突き抜けていったことか。

それでいて、買うと下がる。
こうしたミス?がその後のトレードの判断もおかしくさせる。

そういう時はやらない方がいいってことだ。

明日はリフレッシュして、いい日にしたい。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/286-c712194c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR