Entries

日本ダイナ、ごいすぎ

6 / 24

つい3,4日前の悲観論はどこへ?
逆に上がりすぎて落ちるのが怖いという別の不安が、、、。

日本ダイナミクス
昨日持ち越した200株、強烈な下げを覚悟してましたが、PTSではむしろ上がってる。
なんで???

寄りは特買いで始まり、どんどん値を上げて行く。
「日本ダイナ、寄りで成り売り」のツイッターをみて、「そうだ、そうしよう」で100だけ成り売り。
(寄りで成り売りは多分初めて。欲深い下手くその証)

で、3,640円で寄って、強烈に下げる。ほんの数秒で100円以上も下げ、仕方がないので残りを成り売り。
3,500円で約定し、間もなく少しリバってまた下げました。1万4千円の取りそこない(;´・ω・)。

その後は寄りの高値を何度か抜いてきれいなWラインを描き、ヨコヨコしてから最後はストップ高。
剥がれてもすぐ張りつき。怖くて触れなかった。

売り方にはWの悲劇だったかも(*´Д`)。
(松井、やってなくて良かった)

サイバーダイン
寄り後、急速に押し。
ここらは大口の振り落しでしたね。当然、買い増しできず(;´・ω・)。

その後上げて行ったので、JC分を順調に利確し手仕舞い。
久しぶりの3,000円にタッチしましたが、そこが高値でした。

大きくGUしてくれないと、上げても下手くそなので利確の積み重ねで利益が増えません。
売らないときに限って下がっていくので、そこら辺が課題です。

アクロディア
予想外のGDで始まりましたが、急速に値をあげて行きました。
この上げの途中で買い増せられればうまいんだけど、今日もできなかった。

昨日買った分を利確し、スキャで上積み。
1,070円まであがりましたが、一瞬だったので1,072円の200株を売れなかったのは反省。

なでしこJが1点入れたときに500株、すぐ買いましたが、特に反応はなかった。
でも、2対1で勝ってくれたので、アクロもヨコヨコで安定のシッカリだった。

ここで、IRが出たりさらに勝ち進むと期待したい。

ただ、東京MXのキャスターが、なでしこが勝った時、「特に関連銘柄ないんじゃないですか。」と言っていたので、アクロディアは「なでサカ」の知名度をもっと上げるべし( `ー´)ノ

JC分の処理が進んでいないので、あすも頑張ってほしい。

ITBOOK
超ヨワ~。
昨日の寄りの高さは何だったんだ。
今日はマイナンバーが全体的に弱かったのでしかたないが、循環してまた来てほしい。

ナンピンしてスキャして、ポジさらに拡大。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK       +12,781
3823 アクロディア     +91,699
4783 日本・ダイナミクス  +46,947
7779 サイバーダイン     +9,411
(約定数  44)
モチ
4銘柄

今日の合計      +160,838
今月の合計       +72,328

確定分はようやくプラスになったが、大含み損は10万ほど減っただけ。
アクロの減った分をBOOKが増やしてしまった。

BOOKは値をコントロールしているようなヨコヨコ。もう少し辛抱だな。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/281-f1ffe48d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR