Entries

こんな日に、、、

6 / 23

日経は15年ぶりの高値?
ああ、そうですか。下がるより上がる方がいいですが、、、(;´・ω・)。

サイバーダイン
政府の「日本再興戦略」の素案関連でGU。
しかし、先日の寄り値3,070円が寄り天だったので、そこら辺から売っていく。

ひたすら利益が出たロットを利確していったが、こういうのはダメトレードの典型だ。
強さを確認した後は買い増ししていかなければ利益は伸びない。

おしいチャンスを逃したが、余力もきつかったので仕方がない。
明日は久しぶりに3,200円台に乗せるか。

トランスジェニック
寄り後に急落した後のリバでイン。
かなり上げてからのインだったので欲張らずに利確して手仕舞い。

その後、さらに急落してまたS高まで戻すが、監視しているだけだった。
Sになってから、何度剥がれてもまたSに戻る強さは???。

ITBOOK
予想外のGUだったが、その後は右肩下がり。
こんな日にこの弱さ。

ここで、仕込み(ナンピンともいう)をするというセンスはどんなものか。
予想外に下がって、こいつも???

アクロディア
みんかぶだったか、みんなの売りたい株NO.1になったとか。
まったく期待していなかったが、今日も少し高かったので、含み損の軽いヤツを投げ。

そしたら予想外の強さ。四季報の解説では「なでしこJ」が勝ち進んでる思惑とか、、、。
いまさら???

木か金あたりにIRが出て、そこで上がるだろうと思っていたが、これも予想外の強さになった。

ここでも、買い戻せなかったのがバカ。
しかも、S高まで行きそうだったので、ピーク辺りで買うという信じがたいバカだった。(;´・ω・)

今日は1,000円台で終わって明日から値幅が300円だと思い、「そうか、大口の今日の狙いは4桁か」と思って、下がる中買い、買い。

最後は3ケタまで下げて、もう株やめた方がいいという話も、、、。

日ダイナミクス
ダインを売ってできた余力で何かやろうかと思ったら、強烈なリバ。
2段階の上げで強さを確信してイン。

そして、チーン。
猫が飛び出して引かれるように、死にました。

入った時に伸びないときは投げるお約束だったのですが、手(頭)が硬直してマウスが動かず。
その後、下で拾った分は利確。スキャするも今一冴えず、持ち越してしまった。

明日は思いっきり下げるんだろうか?

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
2342 トランスジェニック   +3,275
3742 ITBOOK        +258
3823 アクロディア     -1,441
4783 日本・ダイナミクス  +5,782
7779 サイバーダイン    +4,426
(約定数  30)
モチ
6銘柄

今日の合計      +12,300
今月の合計       -88,510

こんな上げてる日にダメトレード連発はイタイ。
昨日、やらないでおこうと書いた日本ダイナまでやって、深手を負ってしまった。

頼みはダインとアクロの連騰と今日下げたBOOKの反騰。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/280-fe09bf44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR