Entries

マーズ、マイナンバー、セキュリティ祭り

6 / 15

海外が安かったので日経はマイナスで始まったが、マザーズは強い感じ。
1,000ポイントまで上げて行く感じなのか?

アゼアス
寄り前の気配が高い。
1,500株を含み損で持ち越していたが、「プラスで逃げられそう」と思っていたら
かなりのGU.

ストップに指値を500株出したら簡単に約定した。
ここで全部行かなかったのがバカだった。

全部ストップでいいと思いなおして指値を出すが、下げていって(*´Д`)。
一瞬のストップかと思って、妥協で500利確。

さらに下げたので、買い増し。
それから徐々に上げて行ったので、当日分はたったの10円抜きで利確。

さらに上げて行ったので、確実に利確しようとストップの1円手前で指値を出して約定。
その後、何度かストップ剥がれるものの、利益を減らすのがイヤで入らず。

結局ストップに戻したので、チキン野郎だったか(;´・ω・)。
今日はこんなに強くても、明日も強いとは限らないから。

でも、韓国のマーズがおさまる気配がない。今日、上げたのもそれだったら、まだ相場が
続くかも。

ガーラ
同じく持越のガーラ、400株。
寄りから上げて行き、間もなく微益で利確。

そんなに強いならとインして利確。
さらに上げて行ったので、「来たー!」と思ってまたJCイン。

その後、すぐに下げてこの含み損の処理に苦労しました。
損切りも含めてどうにか利益を出して脱出。

その後、入るチャンスがあったけれど、ガーラだからやめました。

サーバーダイン
寄りの気配が高かったので、期待したが寄り天だった。
200だけれど、プラス手仕舞いのチャンスをまた逃してしまった。

この下手かげんがイヤになる。
下げて3,000円を一時割ったが戻したりと不安定だった。

デイで200買い増し、少し利確できた。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3161 アゼアス     +138,001
4777 ガーラ       +20,683
7779 サイバーダイン  +2,834
(約定数  45)
モチ
5銘柄

今日の合計      +161,518
今月の合計       -211,654

ITBOOK
マイナンバーもなぜか強かった。
ITBOOKも値固めしながら戻り高値を取ってきた。

下落からかなり戻したので、そろそろいったん下げるかとも思うが、ザラバの上げ下げでこのままいくのか。
明日からは同値を下げるため、高いところでは売っていきたいが、もし、GDすると売りづらい(;´・ω・)。

セキュリティと一緒に、もう少し上がって欲しい。

セキュリティは、セキュアとラックをずーっと見てたけど入れなかった。
セキュアは1,200円台から見ていて、インするか結構迷ったのに、チキンで残念だった。

オフ会
土曜日、ふぃりさんのオフ会に埼玉人ではなかったけれど、お願いして参加させてもらった。
初めてのオフ会だったが、いろいろ感じることも多く有益だった。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/274-b6359fd9

トラックバック

コメント

[C90] 株式アンテナへの登録のご連絡

突然のご連絡失礼致します。
株式アンテナの管理人の木村と申します。

この度は、貴サイト拝見しまして、魅力的なブログを運営されていましたので、勝手ながら株式アンテナに追加させて頂きました。

当アンテナは株式に特化したアンテナとなっておりますので、貴サイトに適した読者のアクセスを送る事ができると思います。
ですので、是非相互リンクの方をご検討して頂ければ幸いです。

URL
http://kabuantena.a-antenam.info/

RSS
http://kabuantena.a-antenam.info/rss1s.rss

以上、取り急ぎ用件のみで恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

[C91] Re: 株式アンテナへの登録のご連絡

株式アンテナさん

たいしたブログではありませんがリンクはご自由にどうぞ。
そちらのリンクは検討させてもらいます。

  • 2015-06-16 20:10
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR