Entries

やっぱりな(;´・ω・)

6 / 12

増担保解除なのに、ガーラの寄り前気配が低い!
で、突っ込み買い。

最初は少し取れてたが、ガラへの対応力がないのでズルズル。
下がりきってからぶん投げといういつものヤツ。

その後、リベンジも上手くいかず損失拡大。
最後のポジ、同値で解消できたのにマウスが隣のキーボードにぶつかってクリック出来ないなんて何?

机、壊しそうだった( `ー´)ノ。

結局、少し持越。
今度こそ、ガーラの付き合い方わかった気がするけど、、、、(;´・ω・)。

アゼアス
GDで始まって、増担だからもうダメかと思ったら、奇跡的に一瞬だけ噴いたところに指値を出してあって利確。

その後、ズルズル下げる中で、チャレンジャーなのでイン、そしてナンピン。
ここでLCできたのに、何やってんだか。

マーズ、終わってないから、今日ダメなだけと思ってしまう。
一応、下げ止まった感じだが、微妙だ。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3161 アゼアス     +16,539
4777 ガーラ      -125,813
(約定数  45)
モチ
7銘柄

今日の合計      -109,274
今月の合計       -373,172

ITBOOK
今日もGUで始まったが。
1,300円台まで押したとき買えばよかったがガーラで忙しかった。

だいたい、今日の前場は集中していなくて、他のネットみながらという中途半端だったので、また罰を受けた。
それでも、BOOKは強くて高値引け。

勢いがあったのでS行くかと思ったけれど、さすがにそれはナシ。
今日の上げで救われた人も多いのでは。

1,700円台で少し処分して買い戻そうかと思ったけれど、損失確定が大きすぎてできなかった。
見え張りだから(;´・ω・)

ただ、後からチャート見ると買い戻せる感じだけど、実際どれだけできるか自信なし。
大陽線で上げたので続伸してほしいが、最近は上げた分すぐ下げるので注意が必要だ。

今日の上げで余力がかなり復活したらしいので、週明け頑張りたい。

サーバーダイン
上げたけれど、完全に上が押さえられている。
なかなか噴いてはくれない。

今回の上昇はどこまでだろう?

アクロディア
下げ止まっているだけでありがたい。
強くはないけど、そんなに弱くもないって感じか。

ナデシコに頑張ってほしい( `ー´)ノ。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/273-5522b302

トラックバック

コメント

[C89] スリリングな1週間

お疲れ様でした。

ドル高に触れるか?と思いきや
どうも為替動向に市場全体が揺さぶりかけられた1週間。
デカップリングか?みたいな動きですね。

明日楽しみにしています(^^)
こうなったら、決起集合だね(笑)
夜、PCメールします。
  • 2015-06-12 19:20
  • 桜子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR