Entries

ふーっ(;´・ω・)

6 / 10

マザーズ、強かったが自分には関係ないミクシィとかのおかげ。

ガーラ
昨日のいらん持越をJCも含めてどう捌くかが今日のコア。

GUで始まったので、昨日ぐらいには上げるだろうと期待。
大口の思うツボだった。

1,100のうち、とりあえず、1,680円近辺の600のうち300売って手仕舞い。
あとり300、もっと上げを期待してしまって残したらガラ。

何度学んでもできない(;´・ω・)。
幸い、もう一度そのあたりまで来たので、今度は売り。

そこから大して上にはいかずに下げ。
この時も、いつものボラの範囲と思っていました。

1,350近辺で何度かスキャするも、思ったように取れず薄利のみ。
そして、デイを手仕舞った時にガラ、ガラ。

何を思ったか、最初のガラが踊り場に来た時イン。さらに下げてイン。
このバカインも手仕舞うチャンスがあったけれど、持ち続けて大津波に飲まれしまいました(;´・ω・)。

後場、すぐ全投げしようと思いながら、指値が合わず、ズルズル。
最後、成りで全売りにしたら一番低いところで約定。-30あまり。

全部売ると、戻るよね。で、悔しいのでインしてさらに-3。
その後は1,300円台でスキャするも、今日は手が合わないと全手仕舞い。

ボラはあるものの、尺取虫のように上げては下げの繰り返し。
ある程度の値幅と時間で、アルゴがダーッと売り下げて、獲物を狩ってるんだろうか?

買い残が150万株あまり、まだ持っている人は悩みながらも耐えてるんでしょうね。

アゼアス
今日もやるか迷ったけれど、ガーラで余力を取られてしまい、上昇を横目で見てました。
ガーラを手仕舞ったらアゼアスも下がってきたのでイン。

回転数は少なかったけれど、少しだけ利益になりました。
引け前にドンと下げたのでナンピン。大引けにかけて急速に戻して少し約定しましたが、持越もしてしまいました。

ITBOOK
今さらですが、年金機構の不祥事が出たとき、ヤバイと思いましたが、それほど下げなかったので放置してました。
今日は下げが下げをよんで、永遠に下げ続け、これもえらいことになってしまいました。

ようやく下げ止まったかなというところで、デイでインしましたが、ほとんど取れず。
さすがに下げ過ぎたと思うので、もう少し様子を見ます。

年金機構の不始末を踏まえて、至急対策を盛り込んだ実施までのスキームを発表してほしい。
MKシステムの上げはマイナンバーの受付開始が材料だとしたら、BOOKもまだ終わってない?

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3161 アゼアス     +10,043
3742 ITBOOK       +762
4777 ガーラ      -333,945
(約定数  53)
モチ
6銘柄

今日の合計      -323,140
今月の合計       -340,363

昨日、大出血してガーラを売ったのに、何やってんだか。
早めのLCできない人は、ガーラ禁止。( `ー´)ノ → (;´・ω・)

ガーラにばかり気を取られているうちに、他も大変になってきた。

全部すっきりして、出直したほうがいい気もするが、ここまで下げたので、底値で売るような気がして売りにくい。
でも、まだ底じゃないんだよね、きっと。

売ったら底、売らないヤツはまだ下げるって、株ってそんなもんですって。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/271-ce6b5fce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR