Entries

板のどのくらいがアルゴなんだろう

6 / 5

今日は軟調。
寄り前の板がのきなみGDだったけれど、その日の調子もわからず目をつむって損切るのは
できないので、様子見から(;´・ω・)。

アクロはそこそこ、BOOKは弱い、ガーラはやばそう、で、アゼアスに目を付けました。

アゼアス
寄り後、リバ狙いで落ちるナイフを拾いました。
え~、まだ下がるの。ナンピン。まだ~、でナンピン。

その後、ヨコヨコになり、おかしい、マーズの本命じゃなかったっけ?と思いながら耐えていたら、
突然来た。

利確、利確でさらに上へ。
その後もチャンスを見てデイで回転。

引けにかけてSモードへ。
いつものことだが、決断が遅くてJC。

下げたので、微益で妥協することにしたが、慌てたので、変なボタンを押してしまい、いつもは出ない確認画面が出てアセ、アセ。
追加でもう1回転できたのに、終わってしまい残念。って欲深かったかも。

BOOK
上にすぐ報告しない年金機構にムカついて、損切りするどころか落ちるナイフ拾う。
血が出ました。

救急車を向かわせましたが、溝にはまって動けず。
やっとのことで助けて、けが人放置で微損で帰還。

その後、もう1回出動するも、微益。

今日で下げ止まったのか。そんな気はしないが、中長期ポジも視野に。
保証金が高く、余力を削る銘ガラなのがイタイ。

ガーラ
ガーラはやらないつもりだったが、後場に入ってBOX?
2,400円台なら買いかと思っていたら、さらに下がったので、ここで買い。

しかし、止まらず、出血状態に。
救急車を出したが、出すのが早すぎ、さらに下げ。救急車、遭難。

じっと耐えて、やっと救急車を救助できた。
さらに、最初のけが人を救おうと思ったら遠ざかる(指値上へ)、なぜって欲深いから。

1円差で救えなかったので、そこらでスキャ。
最後まで、救えなかったが、ガーラだからこの値は来週救えるだろう。

フリフ、やってみたけど、おじさんは、こんなの、どこがおもしろいかわからない。
でも、バトブレよりキャラがかわいいし、AKBもいるし中高生にははやるかも。

アクロディア
地合いが悪かったので噴き上げはしなかったが(寄り買いすればよかった)
大口がしっかり守ってくれてヨコヨコBOX。

ちょっとデイして微益で、ポジは増やさず。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3161 アゼアス     +43,028
3742 ITBOOK      +1,322
3823 アクロディア    +4,539
4777 ガーラ      +10,256
(約定数  30)
モチ
6銘柄

今日の合計       +59,145
今月の合計       +130,489

今日はいつも以上に難しく感じたが、アゼアスをやって救われた。
しかし、やってる銘柄、どれも大口の手の上でやってるようで、なんだかな~と思ってしまう。

板の隙間に指値を入れると、すぐ反応してその上にかぶせてくる。
板が落ち着いているときはアルゴしか居ないこともあるんじゃないか?

PCの中に人が居て、監視しているみたいだった。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/268-56a8926c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR