Entries

アクロ、復活への序章か

6 / 4

日経、大丈夫かと思ったら引けにかけて下げてきて、最後は無理やり?プラス。
これで、今年3日続落はない記録が続きました。誰の命令? 官邸? ヤレヤレです。

まぁこのところ、上げても下げても小幅だったし、底堅いってことは悪いことではない。
その間、循環というか見捨てられてた株にスポットがあたるような感じですか。

でも、あんまり長続きしない。サッと上がってサッと下げるのが大杉。
これでは、長期保有ではなくてデイトレを奨励しているのではと思ってしまう。

ITBOOK
え~、まさかのGU。
昨日苦労したのに、何で~、と思いながらも、よしよし、今日は2,000円台半ばまで行くだろと欲深さMAX。

2,000近辺で売ろうとしていた900のうち、まず300利確。
後はもう少し上でと指値ちょい上に変更。

あれ、来ないんですか?
そしたら下げて、再チャレンジ。

やっぱり来るなら高めの指値でと思っていたら、永遠に来ませんでした。
2,007円のJC分だけでも手仕舞いたかった。

昨日の決意がまったく無意味だった。
1,920円で買ってたやつは途中でも売らず、グズグズになってから同値で手仕舞い。

反省点、万歳だった。

年金のダメんぼのおかげで、マイナンバーに暗雲が、、、。
予想通り、後場下げてきましたが、落ちるナイフの途中で300つかみ。

その後、スキャで取るも、この300を持ち越して終了。
BOOKは明日も強いか不安になってきましたな。

アクロディア
「もう、君は知らん。勝手にしろ」
と言いながらも心配していたアクロは、軟調だったのに突然おっきしました。
あまりの嬉しさに、買い増しも忘れ(そんなスキルはないので、言ってみただけ)て、ちょいプラスになったヤツから手仕舞い、手仕舞い。

とにかく、今日は行ってこいにならなければ明日もあると思って、JC分は切らずに見送り。
売りに押されても、なぜか強い今日のアクロでした。

2週間前の木・金に1,400円まで上げたので、さすがに上げてくれたのか。
明日はもう一段、お願いしたい。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK     +38,516
3823 アクロディア   +17,934
(約定数  30)
モチ
5銘柄

今日の合計       +56,450
今月の合計        +71,344

ガーラ
ガーラ、寄りで買って放置してれば勝ちだったな。
フリフの配信が始まったの知らんかった。

知ってたら買ってたかも。
でも、引けにかけての下げ。ガーラ名物がさく裂したので、やらなくて良かったかも。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/267-609c987b

トラックバック

コメント

[C85] ガーラ

ガーラ20%上げて3000円つけたところで売りたかったですね。

空売りできたら入れるのにー、と指を加えておりました。
ロングしてると、欲が出てなかなか売れないんでしょうね。

ゲーム銘柄は軒並み行って来い。
東証一部への申請が発表されたガンホーさんも
上昇後一度売られましたが、しぶとく戻ってきてました。

ガンホーのなんちゃって上値トライには何度も騙されてきましたが、今回は意外と上あるかもしれないですね。
みんなまたいつものやつだろ、って思ってますから(笑)

[C86] Re: ガーラ

peecockさん、コメ、ありがとうございます。

> ガーラ20%上げて3000円つけたところで売りたかったですね。
ガーラは持ってないんですよ。
プレ空などできる会社に口座をもってないですし、持ってたとしてもガーラは
恐ろしくて空売りできないでしょうね、私は。

> ロングしてると、欲が出てなかなか売れないんでしょうね。
確かに。でも欲が出るときと、微益でOKのときと意外とはっきりしています。

> ゲーム銘柄は軒並み行って来い。
> ガンホーのなんちゃって上値トライには何度も騙されてきましたが、今回は意外と上あるかもしれないですね。
上昇が2,3日持てば御の字っていう相場が続いています。
ガーラなんかは息が長いほうで、CMが始まったらしいし、もう少し楽しめるのでは。

  • 2015-06-04 20:31
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR