Entries

BOOK強いね。

6 / 1

ガーラもITBOOKもかなりのGU。
少し前まで、アクロと一緒にこの3銘柄ばっかりやってたのに、、、。

持ってないと入りにくい。アクロは大量もち(;´・ω・)。

アクロディア
前場、アクロが突っ込んだところで500買い。
その後、すぐ上げたので安心していたら、今日は上げない日だった。

さすがにお腹いっぱいなので底値付近では買い増しせず。
結果論では、強気で買っておけばよかったですが、今の自分には買わない方が正解でしょう。

後場、ようやく戻してきたけrど、それがわかっていながら早売りでアクロのデイは微益。
売っただけでも良しとしよう。

今、アクロディアのHPを見たら、「なでサカ」のios版配信のIRが出てました。
なでしこJもスポーツニュースに出てきているので、今度こそなでサカのIRで反応してほしい。

ITBOOK
ITBOOKのあのGUは買えなかった。
今日はマイナンバーが来てる感が十分していましたが、年初来高値でJCする気に慣れずにずーっと見送り。

しかし、ITBOOK強い。
バカになって1,900円半ばになってようやく500イン。
即下げに合うも辛抱して薄利で指値。

やっと約定したらそのまま上へ(;´・ω・)。
2,000円台になってS高の雰囲気。

危ないかと思いながらも、また500でイン。
インすると途端に弱くなる。

S高はあきらめて、欲張らずに指値。
もう少し上までいきましたが、プラスで終われたので良しとしよう。

後は、最後にやらかすと嫌なので監視だけ。
引け成りで2,000円で終わるとは、まだ強いってことですかね。

でも、「国民総背番号制」といったときはみんな反発していたのに、マイナンバーと名乗ればスルーなんですか?

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK     +9,477
3823 アクロディア    +2,770
(約定数  16)
モチ
4銘柄

今日の合計       +12,247
今月の合計        +12,247

さすがに日経マイナスで始まりましたが、戻してくると最後は無理やりプラスか(*´Д`)。

サイバーダインは期待外れ。今日は不動の日だった。
ユーグレナ、反騰の兆しか、ようやく動いてきた感じ。でも、ナンピンしない。

いつもワンパターンの銘柄しかやってませんが、よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
アクロが片付いたら、新規開拓します。

来てくれてありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへアクロディア
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/264-3d3a6329

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR