Entries

ガーラ、勘違いで強気トレード。

5 / 15

マザーズ、弱く始まったが、、、

ガーラ
昨日、Y掲示板に貼られていたAKBの新曲、「僕たちは戦わない」を初めて見た。

歌のできはさておいて、勢いを感じさせたので、今日は勘違いで上がる予感。
(昨日、発表されたのかと思った。これって、4月からあったのか。おじさんは全然知らなかった(;´・ω・))

実際、買い気配で始まったが、成買いはやめて少し下がったところでイン。

勘違いで、今日は絶対上がると信じてたので最初のピーク2,140円でも売らず。
買値付近まで下がって、一気に上がらないなら回転しようと、買い増しして、売り場をじっと待って利確。

その後の下げ押しで買い、さらに深押しで買い。
信用保証倍率が高いので、あっという間に余力が尽きてしまった。
(アクロに下手に使ってしまったのがイタイ(*´Д`))

その後、ヨコヨコでもうダメかと思ったが、2時半ころ上げで手仕舞い。
結局、大口が動かないと上げないのか( `ー´)ノ

その後の押しでは無理をしないでスルー。
最後、もう1回上げたところで大引けに。

来週、このまま一気に上げて行くのか。

アクロディア
今日は安いと思ったら10時ころ、謎の上げ。
JCした分の同値近くまできたが、売らない。下手だから。

ガッカリしていたら、お昼に「なでサカ」のIR。
そっちか!

なでサカの応援団長に川澄選手が就任したとか。
後場寄りで、すかさず買い。買い。

あれ、上げずに、むしろ下げるってか。
おかげで、安いところで仕込ませてもらいました。

またもや、大口がスイッチ入れなきゃ上がらないというお話でした。

ユーグレナ
ジリジリ下がるが、放置。
後場からようやく上げ始めましたが、今日はまだ。

週明け、上げスイッチ入れるんでしょうね( `ー´)ノ

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3823 アクロディア    +9,738
4777 ガーラ     +171,994
(約定数  35 )
モチ
4銘柄

今日の合計       +181,732
今月の合計        +730,001

アクロで仮死状態だった4月途中まではロットも100、よくて200だったが、ようやく500でいけるようになった。
買い増し、ナンピンですぐ2,000とかいくので、調子に乗らないようにしなければ。

持ち株が上げてくると、どこで利確するかでいっぱいになるが、そこで買い乗せして利をのばすとかやってみたいが、難しそう。

ガーラのような上下が激しいヤツは無理だが、トレンドがきれいに出ている株で試してみたい。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/253-6bd703b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR