Entries

アクロ、ザラバ中のIRで連続S高引け( `ー´)ノ

4 / 21

アクロディア
PTSではS近くまで上げていたのですが、思ったより安く寄ってちょい不安。(チキンすぎ(*´Д`))
下げる前に売っておこうと1,300手前から放出。

そのまま売り上がっていきましたが、結局Sまで。
なんだ、今日も貼りつくかと思って、そこでは400株だけ利確して後は明日と思ったら、、、ガラ、ガラと1,200寸前まで。

昨日、今日のホルダーではないので先高感は消えてないのですが(マジ?)、Sで全部売ってたらここで買い戻してたなと悔しい気持ち。

仕方がないので、リバにそってスキャしようと、セコセコとスキャをしてました。
やっと1,300まで戻すも、今一つ勢いが、、、。なかなかSまで行かないので、数円安いところでもちょいちょい利確。

で、Y掲はどんなん?と思って見てみたら珍しくザラバ中にIRが出たとのこと。確認した後は一気Sでした。
もう一度Sまでいったら、あと1,000売ろうと思っていたので、それで今日はプラス48まで。

JC分も含めて、まだ結構残っているので明日も期待ですが、ソフトバンクと共同で提供する「MAGICWAN」は結構大きい材料だと思うので、どこまで引っ張るか難しいです。バトブレのios版の配信もあるし。

ITBOOK
寄り後どんどん上げて行くので、新たにイン。今日はマイナンバーが来るのかと思いましたが不発でした。
もう少し日柄調整が必要なのかも。

ガーラ
PTSでも微妙に高く、YファイでK氏が推薦ということでこれもナンピンでイン。
朝に売っただけで、その後は低調に推移。
アクロに引きずられて上がって欲しい(;´・ω・)

エナリス
半年前、凛とした社長を信じて買ったヤツの残り200株。もう半年の期限が来るけどどうしようと思っていたら、PTSで高い。
調べたらIRが出てました。経産省の事業者に採択という結構大きい材料。

ナイスタイミングとばかり、めったにやらない寄り成買いをしました。が、そんなに強くない?
大きく下げて戻ってきたので、チキンの心で微益で利確。

ハイ、振るい落としだったのね。あと3回Sが来ても同値にならないので、買い増すか微妙です。
500円までは行ってほしい。

クリック証券さん、エナは通産省に事業者採択されるような凛とした会社なんだから、信用取引解除して( `ー´)ノ

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK       +5,090
3823 アクロディア   +481,624
4777 ガーラ        +2,779
6079 エナリス       +4,790
7779 CYBERDYNE   +6,263
(約定数  45 )

モチ
6銘柄(ダイン手仕舞い)

今日の合計      +500,546
今月の合計     +1,034,720

1日の利確としては最高になりました。(´▽`*)

でも、欲張ってはいけませんが、アクロも含めて今日のITBOOKやガーラ、エナリスの売りは今一つが多かった。
売ろうと思っている株数を2段に分けて指値をすると、最初の分だけ約定して後は下げるというのが多かった。

400だと、つい200、200としてしまいますが、まとめた方が結果的に良かったというのが多いみたい。
貧乏が長く、小ロットが染みついてしまいました(;´・ω・)

板の勢いや強さをもっとしっかりキャッチしなくては。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/240-1de7184f

トラックバック

コメント

[C59] 素晴らし〜い✨

爆益、良かったですね!
アクロみてましたが、アクセスに1000株入ってしまい4万だけ😅
サンバイオは現物で暫く寝かせてみます。あまりぐっすり寝ちゃわないほどに。

お母様、心配ですね。
少しでも元気取り戻して欲しいですね。力添え、頑張って下さい。
  • 2015-04-21 19:10
  • 桜子
  • URL
  • 編集

[C60] Re: 素晴らし〜い✨

> 爆益、良かったですね!

ありがとうございます。
含み益が90くらいですが、これをどれだけ伸ばせるかですね。
今年はまだマイナスなので、プラ転まで少しでも、と思うのですが、、、。

しかし、これを減らさないようにしないと。
利を伸ばすのと、含み益を減らさないのとどちらが大事かというと後者ですよね。

そのためには、ほどほどが大事なんですが、、、。
やはり、売るのが一番難しいですね。

> アクロみてましたが、アクセスに1000株入ってしまい4万だけ😅

アクセス、引けにかけてリバって来てましたね。少し食指が動きましたが見送りました。
前にも書いたかもしれませんが、去年の夏のように1,000ロットで入れるようメンタル改善したいです。

今日のエナリスも500でインしました。エナリスくらいの低位は1,000でいけないとね。
いやいや、ロスカットがもっとちゃんとできるまでは大事にいかなくては。

> お母様、心配ですね。
> 少しでも元気取り戻して欲しいですね。力添え、頑張って下さい。

お心遣い、ありがとうございます。
連休に帰るまで頑張ってくれるといいのですが、、、。
  • 2015-04-21 19:59
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR