Entries

アクロ、サプライズでS高

4 / 20

今日も軟調、ほぼ全面安でしたが、もっと下がると思っていたので指数的には持ちこたえたのかも。

アクロディア
昨日、日経にソフトバンクがらみの記事が出たことを知って期待膨らむ。(IRはまだ出てない感じですが)

金曜日に買い下がってよかった(結果論で喜んではダメですが、、、(;´・ω・)。
今日は引けにようやく寄ってS高。

引けまで寄らないと、途中で安く売ることがなくて、下手でも安売りしないで済むので気が楽です(´▽`*)。
iosの配信以外にこんなサプライズがあるとは、アホルダーの仲間たちの幸福感に激しく共感(´▽`*)。

明日も、空売りの踏み上げなどがあればプラ転して、利確で手仕舞えれるかも。
もちろん、油断なしで、調子に乗って欲を出しすぎないようにです( `ー´)ノ

ガーラ
悪材料のIRが出た割には頑張ってました。が、結局安値引け。
アクロと別の道になったので、こちらはどうなるのでしょう?、大口さん。

ITBOOK
マイナンバーも今日は元気なし。
それでも少し回転して利確。

その後、買戻しをしたら売りそこなって下げたので持越継続です。
アクロが上がって余力に余裕が出来たら、中期ポジも視野に。

サイバーダイン
寄りの安いところで買ったら、やっぱり上がってくれましたが3,300円を超えられず100残してしまいました。

ナノキャリア
微益で利確すればよかった。(*´Д`)
そんなに崩れてないので持越です。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK      +15,403
7779 CYBERDYNE  +5,782
(約定数  14 )

モチ
7銘柄(ダインを追加)

今日の合計      +21,185
今月の合計      +534,174

今日は日経が小幅安に終わったので、雰囲気はそんなに悪くならずに済みましたが、マザーズが1.14%安で一番の下げ。

アクロはこれからIR連発で、ずーっと上までの予感(´▽`*)
ガーラもなんか材料ないですか?( `ー´)ノ

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/239-8fe51f04

トラックバック

コメント

[C57] おめでとう🎉

アクロディア…2日連チャンS高!
凄いですね〜。
急に息を吹き返した様に
これだから止めれないんですよね。

私は、今日もういいでしょ
って事で
サンバイオ寄買
公募価格くらいまで行ってくれないかな〜と淡い期待です。

kuさんも、かなり気持ち的に
良くなってきたかな…
アクロ復活で、本当に良かったですね(^^)
  • 2015-04-21 15:48
  • 桜子
  • URL
  • 編集

[C58] Re: おめでとう🎉

早速にありがとうございます。

> アクロディア…2日連チャンS高!
やっとプラ転ですが、詳しくは、後でブログに書きます。
早々とSつけた後はウジウジしてたのですが、アクロの材料の正式IRが珍しくザラバ中に出たので、引けもS高になりました。

明日も気が抜けませんが、田舎の母の具合が良くないので急きょ帰省するかもしれません。
留守の時に上がるというヤツはやめて欲しいな。(;´・ω・)

> サンバイオ寄買
> 公募価格くらいまで行ってくれないかな〜と淡い期待です。
サンバイオ、私も気になってました。下げ続けるので今日あたりと思ってたのですが、アクロとかで余裕がなく気が付いたときは上がった後でした。(*´ω`)
明日、もう一段高あるといいですね。
  • 2015-04-21 17:00
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR