Entries

シンクロ上げは今日も

4 / 14

今日はストップ兄弟のアクロとガーラばかりを見てました。見事なシンクロ(*´ω`)
ちなみに、アクロが兄でしょ( `ー´)ノ

アクロディア
弟のガーラが先行する形で上げて行きました。
寄り後、間もなく始値まで押す場面がありましたが、買わず。信心が足らなかったみたい。(*´Д`)

利確しながら上げて行きましたが、ストップ手前40円のところで反転。
ここらでも200売りましたが、欲が出て利が乗っているものを少し残してしまいました。

その後、ヨコヨコ傾向になったのでスキャのために買っていったところ、下げー下げー。
下げきるまで買っちゃいかんといいながら、ポジ、ポジ。

往って来いになったところでようやく下げ止まりました。
おかげで(下手だからですが)ポジは200しか減りませんでした。

ガーラは見ているだけで買わず。
動きがほぼ一緒だから、買わなくてもいいかなと。

アクロはiosの事前登録後は本配信が待っているなど、先高の期待感があるというのはアホルダーたちの共通認識です。だから、下がってもあまり動揺しません(*´Д`)

ガーラはやっぱり信用ないというか、痛い目見てるし、材料がないので、、。
仕手には材料は関係ないですが、材料がある分だけアクロは崩れにくいかと思っています。

サイバーダイン
ついに今年の高値、3,400円台をつけました。

かつてJCしていた最後の100を3,400円手前で売ってスッキリ。
残り100ですが、利が出ているし、もっと上がるかと欲をかいて売らず。

その後下がって3,250まで押しましたが、買えず。
やはり、噴くということは、「山高ければ谷深し」なので、反転したと思ったら売るべきですね。

売った値より安くなったら買えばいいんだから。これを自然にできる人になりたい。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3823 アクロディア    +275,072
7779 CYBERDYNE   +3,170
(約定数  31 )

モチ
4銘柄(変わらず)

今日の合計     +278,242
今月の合計      +371,745

アクロが反転して下がってからの買いは雑になってしまいました。(*´ω`)
買って下がりそうなのに、利確せずに安易に持ち続けてしまいました。

2時過ぎに底で買ったヤツは早々と利確してしまうし、突っ込みどころが沢山あって反省です。
引け後に決算が出ました。先週金曜に修正した通りの決算。

今度はアクロ先行でガーラを引っ張っていってほしい。
ミクシィも上げてきたし、ゲーム株の流れはもう少しあるのでは( `ー´)ノ

今日は日経だけ安い感じでした。
日経採用の大型値嵩株だけの上昇で2万円を突破しましたが、上昇が全体に行き渡らなければかえって危うい。

そういう意味で、日経一休みで225採用以外や新興上がると個人の雰囲気、よくなりますね( `ー´)ノ
明日も続いてほしい。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/235-dbccdb16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR