Entries

アクロ、もうすぐ次のステージへ( `ー´)ノ

4 / 10

アクロディア
寄り後、すぐ下げました。
このときマウスに手がかかってたんですが、あと少しで刺さらず。
もう、この値では買えないかも。
小さい値にこだわらず、上昇局面なら少しは拾っておくべきでした。

800円台のポジはもうそんなにないので、同値以上でとりあえず利確し、下げに備えました。(*´Д`)
ここらへんが強気になりきれないアクロです。

でも、今日は予想以上に上げてくれて800円台のポジはすべて売り払いました。安く、、(*´Д`)。

888円をつけて下げてきたので、850円台で少し買うも、じり安。
もう力が残ってないかと思いましたが、引けにかけてFVCのように強く上げて行って、今日買った分はロスカットせずに済みました。

FVC
ダインが終日軟調だったので、他にやることないなーと思っていたら、FVCにリバの兆し。
強い上昇にまたも一呼吸おいてイン。激しく上下するのですぐ利確。

その後、1,100円台までいきました。握力のなさを嘆くしかないですが下げてBOX化。
ここで1回入って、苦労して利確。

そしたら強烈な下げ。入ろうかと思いながら手が出ず。みるみる内にS高まで行ってしまわれました。
あの下げとS行きの傲慢さは仕手さまならではですかね。

これに乗って利益を出すと、味を覚えていつか大けがしますね。(でも、乗ってみたいですが(;´・ω・)。)

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3823 アクロディア    +3,091
8462 FVキャピタル   +3,576

(約定数  12 )

モチ
4銘柄(変わらず)

今日の合計      +6,667
今月の合計      +35,397

日経が2万円にタッチするも、相場の雰囲気はむしろ悪くなった感じでした。
TVの解説者は、ここは通過点でさらに上がっていくでしょうと言う人ばかりでした。

選挙前は上がるということで、週明けはどうなるんでしょう?
5月にはいったん下げるだろうということも盛んに言われてますが、それまでにポジは減らして下げたら無理をしないようにせねば。

アクロも900円以上をたくさん持ってますので(*´Д`)、来週は次のステージに行ってほしいです。
はるか上までガッチリホールドできる人が勝つ人なのかもしれないですが、私には難しいかな(;´・ω・)。

GOODなIRとか出て、この間みたいにSの気配があれば強く握りますが、、、。

日、月と帰省しますので、トレードはほとんどできないのが残念。
留守の時に上がって下がるのはナシということでお願いします。→ 相場の女神様

今日、強引に抑えつけられたようなダインが上がるような気がするんですが、、、、
上がるなら逝ってこいではなく、また3,200円の世界へ連れてってください。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/233-a3451512

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR