Entries

コツコツと、、、

4 / 9

アクロディア
今日のアクロはちょい高く始まったので、利益出しの利確。
そしたらすぐ下げて800円を割りそうになりましたが、なんとか頑張ってくれました。

その後は一時的に845円まで噴きましたが、その後はほぼヨコヨコ。9円安で引けました。
やはり、ios版の事前登録が迫ってきたせいか、大きく下げることなくホッとしちゃいます。

安値から100円近く上げてきたので、また下げるのではという心配がなくなりません。

サンバイオ
期待のサンバイオは寄り天かと思うほどの下げで、寄りで売らなかったことを後悔してました。
1,750円に壁を作られて、何度か突破を試みてましたが跳ね返されて安値圏へ戻されてました。

100買い足してイライラしてましたが、BOXになったのなら回転しようと思っていたら突然約定の音。
そのまま一気に上まで行ってしまいました。やはり噴き上げの前は大きく下げて勢いをつけてましたね。

壁を作って安値圏で買い集め、噴き上げて収獲するという、終わってみれば単純なしかけでした。
チキンなので1,800前で全部売ってしまいましたが、まぁ、いいや。

サーバーダイン
今日のダインは軟調で、同値売りのチャンスを逃してイライラしてたら大ガラ。
すぐ買いに行って、リバってから利確。余力の都合で100しか買えなかったのが哀しい。

引けにかけてまた下がったので、売った分を買い戻しました。
3,200円台定着かと思いましたが、なかなか、、、(*´ω`)

ガーラ
後場は、やることがなくなった感じで、銘柄を探していたらガーラが下げた後リバってきたので、強さを確認してイン。
この確認のひと手間?が、伸びを失わせ間もなく下げやがりました。

少しナンピンするも、ガーラには散々痛い目にあっているので、持ち越さないために微損のうちに投げ。
そしたらすぐに上がっていって、じくじく。

全然大した損じゃないですが、ダメージが結構ありました。
こうしたロスカット後の上昇に平気になるように、何度も小さな損切りを積んでいかなきゃダメってことか。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3823 アクロディア    +4,541
4592 サンバイオ    +11,360
4777 ガーラ       -1,018
7779 CYBERDYNE  +3,282
(約定数  21 )

モチ
4銘柄(-1)

今日の合計     +18,165
今月の合計      +28,730

今日も余力がほとんどないので、他の株に手を出さずで大やられがない。それがいいのか、悪いのか(*´Д`)。

手術の期限まであと1日になりました。中旬にios版の事前登録の予定らしいので、手術は来週に延期かも(;´・ω・)
腹腔鏡手術並みに難しい手術になりそうですが、生き抜くためには避けられないのでやるしかない( `ー´)ノ

日経は2万円手前で、モジモジ。TVの開設者も緊張しながらも焦れてる感じでした。(2万円タッチの準備をしてたみたい)
こんなに気を持たせると、2万円は通過点ではなく、終着点になってしまって、タッチした後に下げるというのがコンセンサスにならないか心配です。

日経は買ってないので、直接的には関係ないですが、日経につられて新興下がるのはやめて欲しい。
特に、アクロ様のIRとかぶって一緒に下げられると、IRによる上昇が不発になってしまうので絶対× (*´ω`)

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/232-92b1a214

トラックバック

コメント

[C45] お疲れさまです(^^)

相変わらずアクロですね。
25日線突破出来るといいですね。

サンバイオ…勇気インですね。
今日後場いきなり噴きました。
良かったですね!おめでとう!!
私も、そろそろバイオ来る?
と思い月曜寄でナノキャリア2000株買分今日半分利確。25日線突破したら更に3倍インします。バイオ関連は高値どりから苦節2年ですよね。
マグマ溜まってるかしら?と思うのですが…。サンバイオ期待ですね。
ドテンしたソディックも今日全部利確。JASDAQ4819持越し。
アクセスの決算見通し通過で明日注目しています。

コツコツと着実に利益積み上げていらしてホッとしています。

確実に頭下げてる仕手銘柄、ロット大きく数円抜きで皆バイバイですから…私、おっそくて効率悪い組に決まり〜!って感じでしょうから入りません。よくkuさん入られますよね。その勇気に敬意です。
では、明日SQ後の値動き激しそうですが、、、日経先物20111円迄は抵抗されなさそうな…??

銘柄選択リフレッシュして
お互いに頑張りましょう😊
市場の選択施行 変わってきた様な。。。?
  • 2015-04-09 19:10
  • 桜子
  • URL
  • 編集

[C46] Re: お疲れさまです(^^)

桜子さん、いつもありがとうございます。
コメントメールを見るのが遅くなって返事が遅れてしまい、m(__)mです。

> 相変わらずアクロですね。

この頃、よそ様のブログを拝見して、自分はあまり銘柄研究をしっかりやっていないと感じてきています。
それをきちんとしないので、なじみの銘柄に手を出してしまいがちになっているような。

それより、アクロを整理できていないので、他へいく余力が足りなくて、結局アクロやダインになっている感じです。

> サンバイオ…勇気インですね。
> 今日後場いきなり噴きました。

ありがとうございます。
特に、山中教授の報道があったので、昨日はバイオ来るかなと。
デ西も理由なく?上げていたような。
ヤーマンさんはしっかり仕込んで利益を上げてましたね。

>月曜寄でナノキャリア2000株買分今日半分利確。25日線突破したら更に3倍インします。
> コツコツと着実に利益積み上げていらしてホッとしています。

桜子さんのように経験も資金もないですが、今はコツコツやりながらアクロを始末をつけて、それからだと思ってあがいています。

ようやくマザーズや新興に少し来ている感じになってきたようなので、苦戦している個人の方々も元気になるのではないでしょうか。

ただ、ホントは市場の指向に合わせて、柔軟に銘柄を変えていかなきゃいけないんですよね。
ちゃんと時間をとって勉強しなきゃだめだなと思っています。

桜子さんのコメントで、なんか視界がひらけていくような気がします。
これからも声をかけていただけるとありがたいです。

私も、くれくれ君にならないよう、頑張ります。

今日は2万円を超えていくんでしょうか。
お互い、いい日になりますように。
  • 2015-04-10 08:52
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C47] 先物

CMEドル建、夜間に20100付けましたね👍

アクロ〜突破👏
なんか私まで嬉しいです。
ただトレンドは…?
ゾロ目ちゃんが好きなんですね。
高値888
後場も頑張りましょう!
  • 2015-04-10 11:59
  • 桜子
  • URL
  • 編集

[C48] Re: 先物

ありがとうございます。。

上がったところでポジ解消に努めています。
今日の分は今のところ300だけですが。

朝方の安値での仕込みが、数円違いでできなかったのが残念です。
が、利益よりポジ減らしが本筋ですので、別にいいですが(´・ω・)

アクロはこれからが正念場です。
期待通りいくとは限らないので、臨機応変に行きます。

桜子さんも頑張ってください。
  • 2015-04-10 12:27
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR