Entries

動物、荒ぶる( `ー´)ノ

4 / 2

昨日、10万出金かけたら、アクロが下がったおかげで数百円足らずの追証になり、10万入金。

できた余力で何をやろうかと、、。

日本動物高度医療デンター
昨日から調子よく上げてきている動物くんは、今日も強い感じだったので、ためらいながらイン。1分間モジモジの後、たった3分で大ガラにあってマイナス2以上で損切り。

自分としてはよく損切りできましたが、そこらが底で徐々にリバっていかれました。(*´Д`)
マイナス2ビハインドで、何かをやるにも資金がなくなったので3,200円で買ったダインを損切り。

モバイルファクトリやら動物やらで回してマイナスをかなり減らしました。

サイバーダイン
換金売りだったので損切りは仕方がない。しばらくヨコヨコの後2時過ぎて急落。
ここで小さく1回転。もう一度仕込んだところで一瞬のアルゴ売りと戻し。

機関が買い戻すためにやってるんだな、きっと。見苦しいよ( `ー´)ノ

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3912 モバイルファクトリー  +3,627
6039 日本動物高度医療C -6,203
7779 CYBERDYNE    -3,618
(約定数  24 )

モチ
4銘柄

今日の合計     -6,194
今月の合計       -577

動物の荒々しいこと。
前引け前の大ガラの後、リバ狙いで仕込みましたが、じれて途中で利確したら今日の高値圏まで↑。

ガッチリ持ってたらプラスにできたのですが、、、タラレバです。
2時過ぎてからの狂犬病にかかったみたいな荒れにインして、かろうじてプチ利確。

アクロディア
今日も寄り天後、ほぼダラ下げ。
もう、アホールドは居ませんから上げてもいいんじゃない?( `ー´)ノ

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/227-47613ff2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR