Entries

すごく荒れてる感じ(*´Д`)

3 / 27

全体下げて始まりましたが、プラスになって、そして全体激ガラのあと、引けにかけて若干戻しってなんなんでしょう?
癖が悪すぎて、、、(*´Д`)。いったい誰を狙ってるんでしょう?

アクロディア
PTSでは全然でしたが、昨日書いたように、寄りで売って引けで買えば良かったヤツ。

寄りの上げはダマシ上げなんですか?
→ そうか、売り方にチャンスを与えているのか。グルなんだ。

すぐ下がってしまったので少ししか売れず。あと400は売れたなぁ。
さらにダメだったのは下げの途中での買い増しを今日も。プチリバですぐ騙されます。

昨日からのチャートを見ると寄りのダマシ上げを除いたらほぼ一直線の下げ。
引けで若干戻しましたが、これは売りの買戻しか。

週明けもあんまり期待できそうにないと皆が思い始めたとき、実際そうなるのでしょうか?
それとも、そんな時が反転の時? この前と同じで760円台で反転したら笑うぞ( `ー´)ノ。

サイバーダイン
GDから上昇して3,200円台に一瞬タッチして下げ下げ。超逝って来い。
昨日の仕込みの利確が早すぎた。売り残しもちょい。

全体が荒っぽいから、ここに入ってる売り機関もいろいろ抜けるチャンスありありでしょうに。
最後、他がリバってるのに上げさせないのはイケズなヤツだ。

ITBOOK
持越200のITBOOKはより前の気配が安かったのに、すぐにアゲアゲ。
上げの半分くらいで利確してしまいました。
このところ、マイナンバーが今一つなので、来週あたりまた噴くのでしょうか?

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO

(約定数 11 少ない( `ー´)ノ )
3742 ITBOOK      +7,973
3823 アクロディア    +4,384
7779 CYBERDYNE  +8,630

モチ
4銘柄(BOOK手仕舞い)

今日の合計     +20,987
今月の合計     +362,743

日曜から3日間、京都へ行ってきます。
余力もないので新規買いはできません(*´Д`)

アクロの売りの場面が来たらiPadで上手に売れるかが気がかりです。
いつもヘタ売りだから、あんまり変わらないとかなしで(*´Д`)

この前も留守の時に大きく上げたので、そんな気もします。
その時の反省を生かして、高いと思ったらドンドン売っていきたいです。

このにいる機関は上げてもどうせまた下げさせるし、空売りで味をしめてるお方たちも風向きが変わればまたどっと売ってくるでしょうから。

よろしかったら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/225-d0a6300c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR