Entries

マザーズ先行ですが、、

3 / 20

終わってみれば指数は全部プラス。しかもマザーズが終始強かったですが、どこのマザーズ?。
マザーズが上がってポジ株が上がらないと、マザーズ置いてけぼりよりも哀しい(*´Д`)

まぁ、ダインが上がって3,205円で引けですが、、、ミクシィは行って来い、ヒドイ。

サイバーダイン
川崎市のなんたらでIRが出ても市場は無反応かと思っていたら、タイムラグですか?
それとも、外資が押さえて静かに買い戻してから上げさせたとか。わかりませんが。

余力に余裕がないのでこのIRに買い増さず、ちょい悔しい。
JCの300株があるので、上がってもそいつを売ることが出来るからいいやという考えは、実際そういう方向になってみると安易でした。

先日の3,200円台の時も終わってみて、売って下げたとき買い戻せばよかったと反省しましてました。
今日の上げが、IRへの反応ならまた下げるだろうし、別の材料が漏れているからならさらに上げていくでしょう。

月曜、注目です。

ITBOOK
GDで始まって1,000円を割ってヨコヨコからプチガラしたのでリバ狙いでイン。
強さが感じられずまずいかと思っていたら、さらにガラ。

今までこいつのガラは運よく免れていたのですが、、、。しかも中途半端にナンピン。
ピークから下げ基調になったので800円台まで下げるかと思いましたが、下げ止まったらしいのでアクロを売ってナンピン。

欲張らずに、同値そこそこで手仕舞いしました。

その後も引けにかけてガラが来てリバり始めたので、例の激リバ技かと思って入ろうかと思いましたがヤメテ正解。
800円台で引けました。最後はリスクに過剰なチキンで救われました。

アクロディア
次の爆上げまで売らない予定でしたが、昨日も下げて余力がなくなってきたので、どうせ弱いなら回転していこうと利の出ているものを売っていきました。ヘタ売りでした(*´Д`)

上がってからは790円あたりが底になって買い戻したい値まで下がらず。
それならせめて800円台で引けて欲しいと思っていたら、、、。

引け値800円って、遊ぶな機関( `ー´)ノ
昨日が777で今日は800。

こんなヤツがいるところでつかまってるのがバカらしくなりましたが、上げてくれたらいい機関様ですからよろしく(*´ω`)

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
2388 ウェッジHD    +690
3742 ITBOOK     +1,369
3823 アクロディア  +10,512
(約定数 18 )

モチ
4銘柄

今日の合計      +12,571
今月の合計     +217,067

アクロディア
来週あたり、バトブレのブラッシュアップかiosのIRが出たら行きそうな予感。

それにしても、今回アクロ一点に入れ込みすぎたのは激しく反省。
ポジ玉のバランスが悪いと動きづらいです。

やはり初動下げでのロスカットが出来なければ初心者脱出はできない。

頭でわかってできたら苦労しないが、もう1年になるので、体でわかっただろ( `ー´)ノ → (*´Д`)

とにかく引け値で上げてくれれば、それだけで余力が増すのでありがたい。
貧しいトレーダーの思いに共感されたら、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/220-78124a24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR