Entries

明日からは決算書も読めるぞい( `ー´)ノ

3 / 18

娘の卒業式でノートレです。
10時ころ、式の途中ですが学長のお話がつまらなく、暇だったのでスマホでチェックしたら
アクロディアが900円辺り。

今日はSの日か、でもまだ売らない。
式が終わってから見たら下げてる。

その後もドンドンで、行ってこいになってしまいました(*´Д`)。
家に居る日だったら回転してたでしょうか?

いや、ここまで耐えたので、同値以上かios配信までは頑張りたい。次は転もしますが、多分。
それにしても買い方弱い。

でも、最後はまた空売りの買戻し?で800円を維持してくれてよかった。
売り方も、最後まで徹底的に売りまくるほど強くはないってことですかね。

明日が大事ですね。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
ノートレです
(約定数 0 )

モチ
4銘柄

今日の合計     ノートレ
今月の合計     +179,839

帰りに本屋で『3色ペンで読む決算書』を買いました。

現役の時、会計とは縁のないところに勤めていたので、決算書とかほとんどわかりません(*´Д`)。
この本はホントにわかりやすい。最後まで理解しながら楽しく読めそうです。




よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/218-bc38d7cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR