Entries

リハビリトレードは続くよ(*´ω`)

3 / 17

アクロディア
気味が弱すぎて追証の始末から(*´Д`)
今日の高値が810円台とは、、、。

少しだけ買えるようにお金をちょい多く入れてリハビリトレード。
JCだけはしないようにと言っているのに、最近なじみのマイナンバーが高い、高い。ITBOOKはガラが来てて怖い。

アクモス
持ち越したアクモスは、これマイナンバーじゃないの?
弱い。昨日出していた指値は引け値と同値だったけれど、約定せず。

仕方がないのでロスカット含めて微益で切ると、逆日歩?
で、暴騰で凹。

眺めてたのに、300円を超えてからイン。
相変わらず慎重すぎて(ただのチキンですが)、インが悪い。

でも、欲張らないので(チキンだから)、微益、微益で手仕舞い。
しばらく監視要員。

ITbook
後場になって高値から下げてヨコヨコになったITbookにイン。

運よく大ガラに巻き込まれることなくスキャスキャ。
今の自分にはこれで十分。リハビリですから(*´Д`)

引けにかけてのウェッジの激リバにインできないのはヘタレだったかな。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITbook    +7,733
6888 アクモス    +2,128
(約定数 20 )

モチ
4銘柄(アクモス手仕舞い)

今日の合計      +9,901
今月の合計     +179,839

相変わらず時流(テーマ)に乗ってないのはだら下がり。
アクロも、昨日ほどではないがマイナス引け。少しでいいからプラスで引けて欲しかった。

こんな相場になるとアクロに粘着したことがいかに大ミスか身に沁みます。(何度目?)

しかし、テーマに乗っているヤツでも油断すると激しく上下している。
ヨコヨコ後、下げてきたITBOOK,何度インしようとマウスに手をかけていたことか。

1,000円近辺のインが微益で手仕舞いできたのは欲張らなかったおかげです。

明日は娘の卒業式に出席するので、多分ノートレになるでしょう。
(大学の卒業式に親が出るなんてって笑ってましたが、結構ふつうになってきた?(*´ω`))

アクロが激リバすれば少し売るかもしれませんが、材料が出てたら引っ張りたいです。
ただ、最近、材料が出ても1日持たないですからね。大波とは言わないので、せめて中波来てほしい。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/217-78bcf10c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR