Entries

今日はマイナンバー

3 / 16

朝からマイナンバーが来ているのが分かっていたのに、ITブックとセキュアはS行くと思いながら行けず。(*´Д`)
で、やっぱりS行かれました、早々と。

一緒に見ていたカーディナルとアクモス。
こいつらは今日はダメかと思っていたら。上の2つがS行ったら上げ始めて、そう来るのかと。

リバ狙いで、落ち着いてからイン。

カーデは「買う下る」を食らいましたが、マイナンバー強しでリバってくれてささやかな利益で手仕舞い。
結構激しいので調子がいい人は何回転もできそう。

アクモスは強さは見られませんでしたが、ほどほど利確でこれもささやか益でした。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
6888 アクモス    +4,746
7855 カーディナル  +6,166
(約定数 16 )

モチ
5銘柄(アクモス少し)

今日の合計      +10,912
今月の合計     +169,938

アクロディア
放置された株はドンドン下がりますね。(*´Д`)
金曜が底ではなかったですね。

波というかIRかゲーム祭りが来ないと、この後さらに下がりそうですが、さすがに700円台は底でしょうと思うのですが。
この玉数で下がり続けると持たないので、明日から減らしていきます。

激しく下手を実感です。適度に血を出してないから大出血するといういつものヤツ。
退場する人はみんなこういうパターンでしょうか。

リスクに対する反応が過剰な人は投資に向いてないとか。

今日のマイナンバー祭りを感じていても、入るタイミングがダメダメなのはその理由からです。
それでいて、ポジしてしまうと下がるリスクには耐性ができてしまう。

とりあえずインしてみよう」というのは調子がいい時にはすぐできるけれど、そうでないときはキツイ。
そこを、意志でグイッと行かないとだめですね。
あと、切るときもグイッと行かなければ。

まぁ、明日は余力作りのための売りからですが、、、(*´Д`)
せねばならぬときではなく、そうでないときに切れる人がうまい人。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/216-7453366e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR