Entries

日経ほど簡単にはいかない

3 / 13

もう一度、ウルフさんのお言葉
1回利益確定しちゃうと、チキンな人は、次は怖くて買えないですよね」って。

資金のほとんどをアクロに使っているので(*´Д`)
おきて破りの、預金から借りて慎重スキャ。

で、何をやったらいいか、わからない(*´Д`)
新しい銘柄は、気後れするので、、、

モブキャ
GDでリバ狙いたくなるが、手が出ず。→ 正解だった

ウェッジ
GUでJCしそうで手が出しづらい(*´Д`)
→ やってもよかったかも

ダイン
値がさなので厳しいのと、どこまで下がるか不安 → 仕込みの日だったか

アクロディア
GUでやっとリバの日?
信じて高めで買い増し、下げて買い増し(*´Д`)

ITBOOK
昨日S高で今日はいったん下げたけれど、その後強い。まだ上がる、まだ上がる。これはS行きそうで最後の数十円もらおうとJC。
なんで、迷った末にコレやるかね( `ー´)ノ

暴騰株の大ガラの恐怖。またやっちまったか。
いや、これは国策銘柄。もうちょい、もうちょいと買い増して粘ってたらリバしてくれました。

とりあえず同値撤退が目標になっていたのでプラスでよかったですが、最後の100株を売った時に板の勢いが出てた。
ここですかさず、修正できればよかったけれど仕方がない。まぁ、1,000円くらいですが。

その後ずーっと監視してると、BOX化してる。
830円で買ってれば何度も回転できたのに、手が出ず。

最後のチャンスを逃したらSまで行ってしまいました。
BOX後のちょっと強めの押しがサインですね

ただ、そこから上がるか下がるかはわからない。どっちにしろ値が大きく動くサインかなと。
まぁ、借りたお金は返せたので良かったですけど。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3742 ITBOOK   +5,252
(約定数 15 )

モチ
4銘柄(変わらず)

今日の合計      +5,252
今月の合計     +159,026

日経、連続の爆上げにつられて他の指数も昨日から上げてます。
でも、お世話になっているブログさんは日経ほど爆してない方が多いような。

日経に比べて、新興は今一つ強い感じがしないですもんね。
モブとかS安いきそうだったし、イマジニアも行って来い。

上げずに弱いままのもチラホラ以上な感じ。

ただ、アクロディアがようやく底を打った感じなんですが、どうでしょう?
今日の高値でちょっと売ろうと思いましたが、ガマン、ガマン。

急な戻しでないだけに、力をためながら上昇している感じ。
まずは4桁に乗せて、勢いをつけて欲しい。

来週は水曜日に株が出来ないので、その日以外に山場が来てほしい(強い願望です)

冒頭のウルフさんのお言葉レベルから早く脱したい。
あと、もう少しな気がするんですが、、、(*´ω`)

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/215-2d78c02d

トラックバック

コメント

[C39] 初めまして

毎日、ブログ読ませて頂いております。大幅なロスカットにもめげず前向きに頑張っておられる姿に敬意です。
私も250万損失。
買ったやつは下がり、売ったやつは上がる。
ことごとくチャートが反対へぶっ飛んでいます。長くやっていても、新兵器アルゴには敵わないですね。約定した瞬間に損!おかしいですね。
ムキになり大損失にならない様に頑張って行かないと、と専業として恥ずかしい決意表明(~_~;)
来週も頑張って下さいね。
応援してます。
  • 2015-03-13 23:05
  • 桜子
  • URL
  • 編集

[C40] Re: 初めまして

桜子さん、初めまして。応援コメントありがとうございます。(´▽`*)

> 買ったやつは下がり、売ったやつは上がる。
> ことごとくチャートが反対へぶっ飛んでいます。

ホント、中の人が私に一対一対応しているような錯覚してしまうほど反対に行きますね。

私はアクロディアが復活してくれないといよいよダメですが、この頃は新ゲーム配信でも平気で下がる時がありますから、中の人の傲慢さはどっかの首相レベルですね。

今まで勝てていた人たちも調子が狂ってきているこの相場、お互い頑張りましょう( `ー´)ノ

来週は一歩勇気を出して、利確後に買う場面があれば積極的に買っていきたいと思います。
ただし、2回目に買うときこそ損切り絶対で。

これからもよろしくお願いします。
  • 2015-03-14 00:33
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR