Entries

仕込みの日ですが(*´Д`)

3 / 11

サイバーダイン
GDで始まりました。後から見ると絶好の買い場でしたが、今一つ勇気出ず。
いつものように下がるかと。

その時ガーラの噴き上げが目に入り、躊躇。
そうしているうちにダインは上がり、ますます買いにくい値に(*´Д`)

後は、上がるなら200円くらい上がって欲しいと思いながら放置。
上値を抜けてきましたが、やっぱり抑えられてる感じがあります。

このあたりで値固めしたら、買おうと思います。
日足的には買ってOKだと思うんですが。

アクロディア
昨日、引け後にIRが出て、PTSもマイナスからプラ転。
期待通りにGUで始まり、一時S高付近まで上げるも続かず、行ってこいになりました。(*´Д`)

IRで機関が慌てたのか、必死に落としにかかったのでしょうか。
それにしては、S安へと落としたりはしない。

どういう考えなんでしょうか。
チャートの形が悪いので、ヤバイと思ったらイナゴさんもすぐ散ってしまいます。

だけど、陰線ですが一応プラス引け。明日はどっちでしょう?

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
売りなしで、確定損益はゼロ。
(約定数 9 )

モチ
4銘柄

今日の合計      確定なし
今月の合計     +153,774

どの指数も上がりましたが、自分には関係なし。(というか、ダインが上がって含み損減ってますが。)
マザーズが上げてきているので、マザーズの放置は終わったと期待したい。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/213-d8c24696

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR