Entries

軟調気分

3 / 2

寄りでの全体的なGUは先物の発注ミスが原因とのツイートが出てました。
それにアルゴが反応したのだとか。真偽はわかりませんが、ありそうな話です。

寄り後はすぐさま下がってきたので、落ち着くまで何もできずしませんでした。
でも、落ち着いてからも、月がかわったのでなんか慎重になりすぎて何もできず(*´Д`)

サイバーダイン
3,020円でGU寄り。HPではサイフューズへ出資のIRが出ていて、これは今日は上がっていくのかと思って売らず。

少し下がっても、上昇のための押しと思って売らず。
そしたら下げ下げ。

悔しいので3,005円で100株指値を出しておいたら、2時過ぎに一瞬だけ上がって約定の音。
今日のトレードはこれだけでした。3,020円台まで下がったところで買い増せなかったのが失敗でした。

外資はまだ買戻ししてないのか( `ー´)ノ
今見たら、2/27の時点で400万株の空売りで100万株くらい減らしてました。

そろそろ上昇モードかとも思いますが、買い残は増えていて560万株余り。
ドンドン上げていくまでもう少し時間がかかるんでしょうか。(先高感が消えませぬ(*´ω`))

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
7779 CYBERDYNE    +5,995
(約定数 1 )

モチ
3銘柄

今日の合計     +5,995
今月の合計     +5,995

いつも見ているアクロディア、マーベ、ファーマ、ユーグレナなどがだいたいダメダメ。
モブキャスやオルトPとかの急な噴き上げには乗れないし、大塚はいまいち思いきれず。

上げてるものもいろいろありましたが、今日はとにかくJCだけはしないようにしたら、ほぼノートレ。
超軟調な気分だったので、こんな日は無理してやらなくてもいいかなと、ずーっと監視モードでした。

指数はマザーズだけダメダメ。
JQは上がってるのも多いので、新興やるならJQを物色した方がよさそうな気がします。(もう遅い?)

明日は一歩踏み込んでみようと思います。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。




株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/206-bc4837e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR