Entries

苦しかった2月が終わる・・・

2 / 27

所用があって更新遅れました。
日経、一時マイナス場面もありましたが、異次元の強さでしょうか。

MONEXのマルチチャートで業種別チャートを見てみると高安マチマチ、新興にはどこで上げてんの?という感じでした。

ユーグレナ
持ち越していましたが、寄ってからすぐ上げていきました。
この寄り天はいつもは苦手なのですが、ユーグレナは基本的に下がっていくだろうからと、まぁまぁのところで売っていって手仕舞い。

ボラが小さくロットも小さかったので利益は少ないでですが、それからは安定の下げだったので、いいところで売れて自分では満足です。

サイバーダイン
これも寄り天気味だったので、とりあえず200売り。
その後も2,890円台に入るのであと200売り。

今日は2,900円台に入りたがってる感じでしたが、しっかり大口に抑えつけられてる感じ。
その後低迷してだんだん下がってきましたが、2時半ころからまた2,900円を目指す感じになったので、回転のつもりで売り、売り。

そしたら、あっさり2,900円台に入って3,000円の少し手前まで。ここまでで1,200株手仕舞って残り600株。
週明け、3,000円台に突入するのかまた下げるのか、次の相場が待ち遠しい感じです。

マイクロニクス
後場に入って、するするすると上がっていったのでIRを確認したら、さらなる上方修正のお知らせがでてました。
それなら、この前の上方修正でかなり上がったので遅ればせながら入りました。で、入ったらそこが天井。

この前の「上方修正のIR→暴騰」の二番煎じを期待してインしたのですが、「あれ、もう終わり?」と焦りました。
下がっていくものの、損切れず。ナンピンナンピン。

また、やっちまったかと思いましたが、大引けにかけて戻してきたので欲張らずに利確。
今日の「売れてよかった(*´ω`)」 part.2になりました。


取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
2931 ユーグレナ       +4,691
6871 日本マイクロニクス  +15,326
7779 CYBERDYNE    +26,197
(約定数 32 )

モチ
3銘柄(-1)

今日の合計     +46,214
2月の合計     -2,766,544

2月最後の日。プラスで終われてよかった。
2月は長期持越のデ西の大塩漬けとガーラの大やられ、それぞれ100以上の損切りをしたので270余りのマイナスで終わりました。

週明けは月間合計がリセットされるので、仕切り直しで頑張りたい。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。




株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/205-3314bfde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR