Entries

アクロディア、そうですか。

2 / 25

アクロディア
少し上げて始まり間もなく同値へ。
今日は上がる~と喜んでとりあえず200約定。
するとすぐ下げ下げで1,555まで下落しイヤーな気分に。

さすがにここでは買い増せず、ジクジクしてたらようやくリバ。
少し足して次は同値前から売り、売り・・・。

後でチャートを見ると、ホントかわいいところでほとんど売ってしまいました。
JC分は後回しにしたので、全株たいした損切りなしに手仕舞いできました。

初めてJC分を後回しにしたヘボならではの恩恵を受けた感じ。
JCなしで引っ張れればいいんですが(*´Д`)

全手仕舞いの後下げてきて、いい売りだったと気分もよくなりましたが、そこから強烈リバ。
ヨコヨコになったところで何度も再インしようと思いましたが、上げ始め入りづらいゾーンへ。

その後、何度も上下し「ここで入れば」という場面が多発するも無限見送り。
一回入ると調子が出るんでしょうが、ガーラのデイで失敗したこともあって、「次こそガラ来る」とビビッて最後まで入れず。

ガーラ
IRが出てGUで始まりましたが、2,3度インして見事にふるい落とされ損切り。
買えば下がり売れば上がるでまったく手が合わずSまで行かれました。どうもガーラではいいことがない。

S後はほとんど貼つき状態でしたが、引け後に子会社吸収合併のIRが出て、これインサイダーしてんじゃない?という疑いプンプンでした。明日も上げるんだろうね?(1,000円台にしておく必要があったんだね)

サイバーダイン
大口が意地で下げてきた感じ。GDで始まってしばらくヨコヨコ。BOXの上と下に中玉をしっかり据えてました。
ここで買い増ししたかったけれどアクロを売る前で余力なし(*´Д`)

上げてきてから強烈ビームを放ってもすぐ買いが入って2,800近辺へすぐ戻し。
外資の売りが合わせて500万株くらいとか。12月のリバで相当損失出してるんで、こういうポジションでせっせと返してる?

日足がいい感じになってきたので、明日はさらに期待です。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
3823 アクロディア   +47,080
4777 ガーラ       -4,930
7779 CYBERDYNE  +734
(約定数 31 )

モチ
3銘柄(-1)

今日の合計      +42,884
2月の合計     まだ、マイナス多すぎて見えない(*´Д`) -2,812,758

もっとインもアウトもサラッとできないとだめですね。変に力が入ってる感じ。
それでいて、「なんでー」というところでインします。

危なくなってから飛び出すような「猫入り」の癖を直したい(*´Д`)
プラスの時がマイナスに比べて少ない。

回転数とロットのどちらを増やすかといえば回転数なんでしょうね。

「欲張らずに回転する」
明日の目標です。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/203-f460e47a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR