Entries

アクロ、Sまで(;´・ω・)

2 / 23

アクロディア、寄り前の板が高かったんですが、日経に記事が出たユーグレナに気を取られ、100円勘違いして初動で売らず。(ボケ?)

その後、よいしょっと戻したので、利益が出たところから利確、利確と早々と手仕舞い。
やっぱりS行くんだよね。1700を超えてこれはS行くなと思いながら入れず。後はS後の下げも横目で見てタッチしませんでした。

ようやくアクロのゲームの好調が評価されたかという感じ。この後ios版も出ればさらに上がるのでは。
このまま一本調子で上がっていくか興味深いです。

ユーグレナにインするも早々と微益で利確した後S目指す勢いで上昇。(*´Д`)
その後下がってきたのでインするが、落ちるナイフだった。

どんどん下がっていって、「ここで売ったら底だ」ラインまでいきました。
カンが当たってそこから徐々にリバするもナンピンせず。

下がった時ではなく、上昇ラインに入ったときにナンピンすべきだったか。結果論?
グレナのリバは緩やかだったので、、そこそこ戻したところで離脱。その直後上げていったのはいつものことか(*´Д`)

売りも買いもセッカチで待てない。
下がりきる前に買い、上がりきるはるか前に売っている。

この2つについては、特に「買い」を改めたい。

下がっているとき、買うのはちょっと待て、そこは売りだ( `ー´)ノ
そして、上がっているときはすばやく買え( `ー´)ノ。

取引状況(確定損益:税・手数料引き後)
GMO
2931 ユーグレナ     -11,602
3823 アクロディア    +57,156
(約定数 39 )

モチ
3銘柄(アクロディアを手仕舞い)

今日の合計        +45,554
2月の合計     まだ、マイナス多すぎて見えない(*´Д`) -2,855,642

アクロディアは-40もあったので、プラスで終われてよかったとしよう。(*´ω`)
ただ、ちゃんと利確やロスカットしていれば大きなプラスも見込めたので、大反省です。

デ西が今日も強くて驚きました。最後はまた900あたりまで下げたので、「二度あることは三度ある」になるか注視したい。先週の記事では売り疲れもあるとか言ってますが、、、?

ダインが寄り天でしたが売らずバカでした。下げてきたのでナンピンではなく仕込みでちょい買い増しです。

よろしければ、ボチッと励ましをお願いします。
励ましてくれて、ありがとうございました。


株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/201-f3b255e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR