Entries

雰囲気悪いながらも噴くものあり

1 /14

アメリカ強ければ寄り天、弱ければ日経弱し。
全指標マイナスで始まったかと思ったら、新興監視銘柄に噴き上げ多数。

いっぺんに来た感じで、心の準備なしで出遅れてただ監視。もっとも、持越の3バカ大将は安い(*´Д`)

ガーラが今日も強くて見ているうちにドンドン上がっていくので、出遅れ感たっぷりながらもイン。
すぐ微益で振り落されたのでまたイン。

上下に激しいので、また利確。
ストップ行くほどではと思っていたら、少しもんだ後に行くではないですか。

その後何度かストップから剥がれるもインする勇気出ず。結局S高貼つきですが、こいつの大ガラは一気に来るというトラウマに縛られチャレンジャーになれませんでした。(*´Д`)

ガーラを手仕舞いした後、スキャ狙いで落ちてきたアスカネットアイサンにイン。
そのうち両方のガラにつかまってしまいました。

一度ナンピンして損切りできなくなるといういつものヤツ。
昨日ストップやった2銘柄のS安級の大ガラの恐怖に耐えながら、今日の下値を割らなかったのでぶん投げをなんとか我慢。

しばらくしたら、戻す戻す。利確して手じまった後、さらに上にすっ飛んでいかれました。
まぁ、マイナス15を解消できたのでOKですが。

この強いリバウンドを肌で感じて、もう少しホールドして利を伸ばせるようになりたいものです。

取引状況(確定損益)
GMO
2438 アスカネット       +19,678
4667 アイサンテクノロジー  +20,783
4777 ガーラ           +9,620
(約定数 31 )

モチ
信用
4576 DWTI        3,300(+200)
6079 エナリス        200
7779 CYBERDYNE  1,000(+100)

現物
6079 エナリス    400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計     +50,081
1月の合計     +283,531

ダインは材料が出てあげた後の調整ですかね。引けの安いいところでは少し戻しているので、もう少し待ちます。
デ西はしょうがないので、小さく回転するために買い増しました。1,000円を割ったらすにます。(*´Д`)

よろしければ、ボチッと応援をよろしくお願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/174-8c21bfa9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR