Entries

ミクシィ、どこまで、、、

1 / 7

暴落の翌日、市場の雰囲気が注目されましたが、小幅な上昇で始まりました。
ただ、9:30あたりからの膠着状態に動けず、眠くなってしまうことも(;´Д`)

ダインがリバって来て少し売ることができましたが、勢いはそれほどではなく後場寄りが天井でその後はマザーズの雰囲気が悪くなったのもあってか下げていきました。そこで少し買戻し。

今日の反省は下落途中でミクシィに手を出してしまったことです。
最初は買ったところあたりで上げ下げしていましたが、そこから一段下げ、そしてもう一段下げ。

最初こそ、同値撤退も考えていたのに、一段下げの後は売ったらそこが底のような気がして、去年と同じ過ちをしてしまいました。

最後は少し戻しましたが、3,150円を割るようなら全部売りします。去年のダインのようにならないために。


取引状況(確定損益)
GMO
2121 ミクシィ          +276
7779 CYBERDYNE  +17,423

(約定数 15 )

モチ
信用
2121 ミクシィ       500
4576 DWTI       2,800
6079 エナリス        200
7779 CYBERDYNE  1,300

現物
6079 エナリス    400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +17,699
1月の合計      +50,538

書いていることとやってることの乖離がすごいレベルに(;´Д`)

小ロットで比較的大きな値幅を取るのと、できるだけ大きなロットで細かくスキャするのとどちらがいいのでしょう。
ロスカットを確実にやることができれば、後者ですね。

明日はそのことを強く意識してやってみます。


よろしければ、ボチッと応援をよろしくお願いします。

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/170-445c8092

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR