Entries

マザーズ 4.59%上げ( `ー´)ノ

12/ 26

参加者が少ない分、参加している人たちは積極的な新興好き、買い好きの人たちだったのでしょうか?

マザーズも4.59%も上げてますが、持ち株や見ているヤツはそんなに・・・・という感じでした。
(確かにデ西なんかは9%も上がってましたが。今までが下がり過ぎ( `ー´)ノ)

サイーバーダインはGUで始まった後噴き上げ。今日も寄り天井でした。
この上げの中で若干の売りで、急落後はスキャスキャして、売った分買い増しました。

日足もいい感じで上がってきているので大納会にかけて一つピークが来るかなと期待してます。

ポン通、今日も朝日新聞に記事が出てましたが、これも寄り天井で陰線で終わりました。
今の段階のVAIOスマホネタでは600円越えはないんですかね?

OTSは急騰後に入ってささやかなスキャスキャ。もう少しロットを大きくしなければ利益が伸びませんね。
ほぼ同値撤退が大杉(*´Д`)

取引状況
GMO
4564 OTS         +6,519
4576 DWTI        +6,266
7779 CYBERDYNE  +12,922
9424 日本通信       +990
(約定数 39 )

モチ
信用
4576 DWTI        2,200(ようやくリバ局面か)
6079 エナリス        200
7779 CYBERDYNE  1,100(もっと強くていいんだよ)

現物
6079 エナリス    400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +26,697
12 月の合計    -274,639

GMOクリックは手数料が安いのであまり気にしてませんでしたが、今日のOTSでは2,000円にもなってます。
細かくスキャすると結構いくもんですなぁ。(*´Д`)

手数料が無料になる月5億円の約定までは毎月ほど遠いし。
ロットを大きくするなど、も少し手数料無料化を意識してやってみます。

今日は含み損も4割減りました。やっぱり上げたんですね。
今月というか今年もあと2日。12月はプラスで終わりたいですが、無理をしないで行きます。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/164-b42863a7

トラックバック

コメント

[C21]

seek33さん、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますにども~
(⌒▽⌒ゞ

専業一年目で赤字とは残念でしたね。
やはり専業と兼業では違うのでしょうか?
今年はうまくいくと良いですね。
お互い頑張っていきましょう。
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

[C22] あけましておめでとうございます。

ぬえたんさん、いつも楽しみに拝見しています。
また、勝手にリンクを貼ってすみません(*´Д`)
ぬえたんさんの豪快な勝ちっぷりや負けっぷりに驚嘆しています。一銘柄に相当突っ込むんでしょうね?
冷静に機会をうかがって、いざというときに一気に攻める感じでしょうか。
これからも活躍を楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
  • 2015-01-01 14:56
  • Ku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR