Entries

閑散相場でマザーズのみプラス

12/ 25

サイーバーダイン、GD後大きく上下しましたが、今日は結局昨日の終わり値を超えることなく、超ヨコヨコの感じで、また、妙に上値が抑えられていた感じでした。

M癌とか休暇に入って、これ以上上げないように設定していったとか。(ド素人の考えです)
せっかくなので安いところを余力で買い増し。あまりにBOXに入っているので少しスキャしました。

ポン通がGUで始まってるので、調べるとVAIO社との提携。それならと、私にしては比較的早くINしました。
この会社、ショボイIRも出すのですが、これはまぁ大きい方かと思ってS高とか期待。せめて600円台にと思いましたが伸び悩み。

よく見たら「・・・市場投入を準備中」と、なんか中途半端。やっぱりイマイチな内容でした。下げた後、我慢できずに利のあるうちに利確。そしたらもうちょい上へ。仕方ないね( `ー´)ノ

ミクシィ、リバってきたのでIN。利確の前に下げたので一部ロスカット。そこからドンドン下げて往って来いに。( ゚Д゚)
ところが、またもリバってくれたのでプラスで脱出できました。

結構なボラがありましたが、ミクはしばらくこの価格帯なんでしょうか。

取引状況
GMO
2121 ミクシィ      +15,194
4576 DWTI       +8,596
7779 CYBERDYNE  +1,849
9424 日本通信     +16,348
(約定数 42 )

モチ
信用
4576 DWTI        2,300(3桁は昨日で終わり( `ー´)ノ)
6079 エナリス        200
7779 CYBERDYNE   900

現物
6079 エナリス    400(微リバ後下げ(*´Д`)
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +41,987
12 月の合計    -301,338

途中ファーマFが一瞬噴きました。新卒採用の受付開始のIRで噴くとは。
何でもいいんですか? きっかけになれば。

今日のダインのヨコヨコは調整ですかね。
朝日新聞にオムロンとの提携の記事が載ってましたが後追いだったせいかスルーでしたね。

あとは山海社長の講演とカンブリアに向けて一段高になってほしい。( `ー´)ノ
ただ、うわさで買って事実で売るというから、気を付けなくては。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/163-a929af57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR