Entries

ファーマから脱出中

12/ 15

自公が予想通りの勝利だったからか、市場はアメリカに引きずられてマイナス。
勝ったから、もう無理して上げなくてもいいってか?( `ー´)ノ

せめて勝った翌日くらいはご祝儀をくださいよ。

金曜に売ったミクシィはGUで一時5,700円を超えてました。売るとこうだよね。(*´Д`)

さらに、若干のマイナスで持ち越したクラウドワークはプラスになったので早々と売ってしまうと、そのままS高へ(*´Д`)
売り出し当日下がったIPOは翌日上がってた気がしてたんですが、早まりました。次に生かします。

そんなヘボさを発揮して、全体的に下げている中、GDで始まりさらに下げてきたファーマFを2,3回スキャしてプラス3くらいになったところで今日の安値を更新。

買い増したいが余力が枯れ、他が上がらないか焦っているうちに約定の音2回。スキャ分は全部売れました。
そしたら、噴き上げ。( `ー´)ノ

来たーと思っても、「今買うとJCだから我慢」と思って様子見。
しかし上がり方が違う、なんか出たかと思ってY掲を見るとJSTで材料が出てました

そこから慎重に考えて(躊躇して)、結構上がってから買い増して参加。
大きな押しを伴いながらも噴き噴き。

S間近で待っていると、あれっ、届かない。
激しく上下するので、今のうち超JC分を売ろうと思って400売却。

その後は押したところで買い増し増し。最後は微妙な位置で終わって結構持越してしまいました。
この材料で明日も上げてくれると今日と合わせてプラ転撤退ができるのですが、どうなるか?

取引状況
GMO
2929 ファーマフーズ -122,564
3900 クラウドワーク  +15,780
4583 カイオム       +385
7844 マーベラス      -22
(約定数 39)

モチ
信用
2929 ファーマF     1,400
4576 DWTI       2,200
4583 カイオム      300
6079 エナリス       200
7779 CYBERDYNE  800
8515 アイフル      900

現物
6079 エナリス    200
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    -106,421
12 月の合計    -592,152

やっとファーマの持越分がプラスになりました。
明日、今日の高値付近までいけばプラスで撤退できます。

またズルズル下がると困るので、そこまで行かなくても、一旦ノーポジにしたいと思ってますが、激しい値動きだと見切りが難しいです。

株式の分割をするそうなので、上がってくれないと意味がなくなるんじゃないですかね。

エナは、大引けでS安で値がついたみたいです。
あすもS安が続くのか。
こうなったら我が道を行くでしばらく保存食扱いにします。数も400だし。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/156-ff674f0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR