Entries

凛として裏切りは切腹じゃ( `ー´)ノ

12/ 12

寄り後のミクシィの高値を売り逃がして、他にはほとんどやることがないようなMy新興は凪の日でした。

ミクシィはあっという間に昨日の安値付近まで下がってヨコヨコ。200買い増して、午後上げたところで利確。
ミクもこのごろパワーがなくなった感じですね。

午前はホントにやることなく、買ったデ西はギリギリ逆指値に引っかかって損切りすると即リバ。
これは指す位置が悪かったと反省。

後場になって、Y掲の良からぬ煽りに影響されてエナを現物で200買い。
もっとヤバい放置をしてるからギャンブルと割り切ってますが、17:30過ぎても決算出さないとは、頭を丸め凛として消えなさい。

誠意がないだろ( `ー´)ノ

エナ買った勢いでクラウドWとしょぼい?IR出たカイオムに遅れて打診買い。

カイオム弱し。逆指値をしておきましたが、GMOの逆指値は大ガラの反応について行けないみたい。
逆指値の下まで下がった後に、シレッとして通常の売り指値に変更してます。

取り消しているうちに、一瞬の反発とガラ。売りのタイミングを外され、ズルズル持って安くなったところで買い増ししてしまいました。

いつもの価格帯に戻ってしまいました。様子を見て切ります( `ー´)ノ 

クラウドW、このところのIPOは初日は弱いのは特に弱いですが、2日目に戻すのもアルカナ?で、月曜楽しみです。(*´Д`)


取引状況
GMO
2121 ミクシィ      +17,312
3900 クラウドワーク -1210
4576 DWTI      -1,813
(約定数 16)

モチ
信用
2929 ファーマF     500
4576 DWTI       2,000
4583 カイオム      300
6079 エナリス       200(出ぬ)
7779 CYBERDYNE   800
8515 アイフル      900

現物
3900 クラウドW  200
6079 エナリス    200
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計     +14,289
12 月の合計    -485,731

ファーマがPTSでヒドイ決算とかで200円下がってる。月曜のGDはいかほどか?(*´Д`)

エナ、17:30でもまだ出てない。
今日中とか、凛として考えてる時点でオ・ワ・リ。
良いの出しても売られるだろう(*´Д`)

私はシャレですから、、、。もっと負けてんのあるから( `ー´)ノ


かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/155-a909e618

トラックバック

コメント

[C19] 逆指値

お疲れ様です。
前にコメントしておけばよかったのですが、
逆指値ってその値になったら
売り注文を出すだけなので、
当然今ある買板を予約なんてできないです。
大口のデカイ成り売りとかで
自分の設定した値を突き抜けてしまうと
その値で売れません。
どうしても売りたい(カットしたい)場合は
逆指値の成りでセットしないとダメですね。
ただ突き抜けた後に成りで売られるので、
板薄だと恐い面もありますが・・・。
  • 2014-12-12 18:55
  • いんげん
  • URL
  • 編集

[C20] RE:逆指値

いんげん様

ご教授、ありがとうございます。
うまくいく時といかない時がある理由がわかりました。

特に板の薄い大ガラのあるマネーゲーム的なものは当てにしないことですね。

これからも、何か気づいたことがありましたら教えてくださればありがたいです。
  • 2014-12-12 22:42
  • Ku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR