Entries

耐えるとき(*´Д`)

12/ 10

思ったより値を下げて始まり、日経は大崩れ。
マザーズは一応プラス引け。ザラバはもっと強いときもありましたが午後は崩した後引けにかけて戻した感じ。

さて、いつもの追証は昨日のうちに解消させましたが、持ち株はさらに下落。
とくにダインが止まらない。

こうなると何故売らなかったのか悔やまれますが(特に昨日の一瞬の噴き上げ)、答えはボケヘボだからです(*´Д`)。

下げ下げに耐えて耐えて、もうダメと思って売ると操作ミス。その間にさらに10数ティックも下がって売ると、「投げたらそこが底でした」といういつものヤツ。( ゚Д゚)

さすがに心折れて、今日はブログも更新したくない気になってしまいました。
その後、少し戻したところでスキャして取って取られてダインは終わり。

後は、デ西の噴き上げ、なんで一つも売らないですかね → (*´Д`)

同値まで待たないで、売って下げたら買い戻せばいいし、転進してもいいんだから。
地合いを考えな( `ー´)ノ

ミクシィは下げた後、値ごろのヨコヨコになったので200買い。引けにかけて上げてきたので、コイツだけが心の支えです。(´ω`*)

取引状況
GMO
2121 ミクシィ    -229
3765 ガンホー  -2,818
7779 ダイン  -147,440
(約定数 32)

モチ
信用
2121 ミクシィ       200
2929 ファーマF     500
4576 DWTI       2,000
6079 エナリス       200
7779 CYBERDYNE   900
8515 アイフル      900

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    -150,487
12 月の合計    -542,203

もう、「映す価値なしタレント」的な「ブログ書いて乗せる価値なし」になってきた感じです。

少し前の損切りできなかったことのツケが来ていて、もう一度上がれば切ろうと思っても、いざ上がると切れないヘボさ。

自分のルールには厳格に。目標は柔軟に」できれば一歩前進ですが。

フットワークは軽くなってきた気がしますので、もう少しやってみます。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/153-4671f584

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR