Entries

GDP大幅マイナスのこの道じゃぁ、ダメだろ( `ー´)ノ

12/ 9

日経強いとき新興弱い、そして日経弱いとき新興もっと弱い(*´Д`)

寄り後ファーマが少し上げてくれたので、余力づくりもあって利確になる分売りました。辛抱できず、いやファーマを信じられず安く売ってしまい利を伸ばせなかったのは(*´Д`)

できた余力を、その後下げてBOX化したファーマに満を持して(グダグダ躊躇して)INしたらガラ、ガラ、大ガラ。
油断して逆指値してなく、ガラの後戻すだろうと思ったらドンドン下げて心フリーズ。

ようやく下げ止まって少しリバしたので、さっき買ったやつを損切り。後はけち臭いスキャで終わり。
寄り高のファーマと命名させてもらいます。

余力づくりにアイフルも傷の小さい分を損切り。なんとその後さらに下がっていき420円台へ。

ガンホー、大きく崩れた後リバを狙っていい感じでIN。あれっ、弱いかと思いほぼ同値で手じまったら上へ行かれてしまいました。( `ー´)ノ


取引状況
GMO
2929 ファーマF  +20,390
3765 ガンホー    +392
8515 アイフル   -3,225
(約定数 15)

モチ
信用
2929 ファーマF    500
4576 DWTI      2,000
6079 エナリス      200
7779 CYBERDYNE 1,200
8515 アイフル      900

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +17,557
12 月の合計    -391,716

今日の合計(約定)はプラスでも、含み損はまた大台に乗ってしまいました(*´Д`)

「この道」について
集団的自衛権に躍起になっていたころ、経済界からもっと経済に集中して、第3の矢もキチンとやってって言われてたんじゃなかったけ?

その放置のツケが来てる感じ。選挙の時っていうのが皮肉だね。
経済の実態に合わない、選挙のための無理な日経上げで、不安が募るばかりです。

大企業が良くなれば中小や国民の暮らしも良くなるという「この道」はちょっと違うんじゃないの?

自民は大勝だそうだけど、「この道」は国民のお金がもっと回るような「別の道」に軌道修正して欲しい。

日経、大ガラ来たら特大のヤツになりそう。そしたら新興は氏ぬるだろう。
もう、逃げ出しが始まってる?

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
かなり弱ってますので(*´Д`)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/152-4e0197d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR