Entries

新興放置じゃ、入れられないなぁ、、(日曜)

12/ 8

全体寄り天気味でさえない中、日経は引けにかけて上がってきましたね。マザーズは終日ダメダメ。
持ち株、デイトレともダメダメでした。

ガンホーに粘着していいところがありませんでした。
利確を欲張ってあと1ティックで売れなかった時は、ロスカットを素早くしないとダメダメですよ。→ (*´Д`)

今日のINは今までに比べればサッとやれた感じ。ただ、ロスカットが素早くできていないのが癌です。


取引状況
GMO
2929 ファーマF  -16,625
3765 ガンホー  -96,834
(約定数 55)

モチ
信用
2929 ファーマF   1,300(もうダメかもがリバの時?)
4576 DWTI      2,000(リバが小さい)
6079 エナリス      200(なんか怪しい)
7779 CYBERDYNE 1,200(先週末の上げは何?)
8515 アイフル      1,400(低調に戻る)

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000(1度は噴きますね)

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    -113,459
12 月の合計    -409,273

やはりファーマは全部切っておくべきでした。
今日もナンピンして傷を広げてしまいました。

本を読んでもなかなか「典型的なトレーダー」から抜け出せません。

要はこれなんですけど、、、
流れに乗って、ダメなときは素早くロスカットする。

今日は選んだ銘柄がダメだったね。
売りがドヘタなのに落ちるナイフじゃ勝てなくて当たり前だ。→ (*´Д`)

持ち株全部が落ちるナイフとは、なんじゃこりゃあ、、、( `ー´)ノ

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
頑張れますので( `ー´)ノ

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/151-a99cbba9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR