Entries

3本目の矢をしっかりやって欲しかったな( `ー´)ノ

11/ 21

さすがに今日はデ西ミクのGUはなし。エナリスもヤバくなってきた雰囲気が、、、(*´Д`)。

この前さわったカイオムがマイナス材料とかでPTSでえらく下げていたので、様子を見て1,317円でIN。
しかし、躊躇して少し遅かったかも。あと20ティックは早くしたい。
その後下げて買値を下回ったので買い増し。これは素早くできた。後場まで辛抱して程々で利確。

ミクシィはGDからさらに下げ5,000円手前でようやく反転。ここですぐINできなかったのはY掲示板の雑音に影響されていたと反省。(Y掲は急騰・急落の情報を取る以外は見ない方がいいですね)

同値ギリギリまで上げてきましたが、ここでは売らず後場の上げで100売り。ここで全決済で同値撤退をするというのは30%くらいの気持ちでした。結果的に下げたので、もう少し指直しましたがまた下げ下げ。で200ナンピン。

5,000円を割ってどんどん下げる可能性がないではないですが、来週に期待です。

デ西はGDで始まってヨコヨコ。買い増そうかと思いましたが、これ以上買って下げたらヘボ増しになってしまうので見送り。

後場が始まって突如噴き上げ。あらかじめ指しておいた400が約定。もっと高く指すべきだったが、後の祭り。
その後も噴くものの一瞬で大ガラ。追加の売りは1回しかできませんでした。

その後、程々のところで指直すもギリギリ当たらず下げたので見送りに。
デ西がまだ生き残ってそうなので、これも来週に期待します。

その後の後場は膠着状態?でヒマに。

終わり間際にオンコが噴いたのに気付いて成り買いでIN。モジモジしたのでヤバいかと思いましたが上げてくれましたが、たいして利を伸ばせず利確。

後場に衆議院の解散が伝わるもほぼ反応なし。

それだけ選挙にかける期待が相場の人にもないってことですね?
3本目の矢をしっかりやって欲しかったですね。そうすれば自ずと勝てるのに (*´Д`)


狭い範囲からの情報だけで解散に突き進んだ首相の決断は、痛いしっぺ返しを食らいそうな気がします( `ー´)ノ
投票日までに持ち越しを減らす方向で行きたいですが、私の場合、これが難しいんです(*´Д`)


取引状況
GMO
2121 ミクシィ   +6,771
4564 OTS     +4,189
4576 DWTI   +20,341
4583 カイオム  +16,971
(約定数16)

モチ
信用
2121 ミクシィ     800
4576 DWTI     2,900
6079 エナリス     200
8515 アイフル   1,600

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +48,272
11 月の合計    +654,293

デ西が上がれば含み損も減るので、特にデ西君には頑張ってもらいたい。

やはりiPadと違ってPCでやるのは情報量と安心感が違いますね。携帯でやってる人、すごいと思います。
24,25と京都にリフレッシュに行ってきますので、トレードは時々チラチラ見るだけで最小限になると思います。


かなりヘボすぎて参考にもならないですが、ボチッと応援をよろしくお願いします。
頑張れますので( `ー´)ノ

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/141-63cc8078

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR