Entries

なんか焦点が定まらない日だった

11/ 11

なんか、みんな高値圏のような気がして入りづらく、様子を見ていると

デ西がGUで始まり、今日も強さを見せたけれどすぐ急落して切り返したのでIN。
またも1,500を回復するがあっという間に崩れてしまいました。

全株同値撤退まであと少しだったので、欲張って売り逃がしてしまった。
で、スルスル下げていったら逆指値に当たってしまい今日買った分がロスカットに。

もう少し下げて、切り返したのでまたIN。これが今日の大ヘボIN。その後も下げてはナンピンを繰り返し、同値ラインは50円も下がりました。

これって、あのソディックで苦しんだことの再現か(*´Д`)。
急騰した分、下がりそうで怖い。1,500円の壁は厳しそうだが、ここを抜ければ上昇気流に乗れるのだが。

下げのトラウマがなかなか消えないソディックですが、午後のヨコヨコになったところでIN。ジリッ、ジリッと下げ基調なのであきらめて超微益で売り払った1分後、13:40の急騰に合い、気分激悪。最後安いところで200買って持越。

アイフルは寄り高で始まるが、様子を見ているうちに急落。他の金融株などもおおむね安く、少し買い増して放置。
午後にようやく上げてくれて、安いところで買えたものを放出。しかし、上値は抑えられた感じで、残りは明日に期待です。


取引状況
GMO
4576 DWTI      -2,416
6143 ソディック     +759
8515 アイフル   +11,965
(約定数28)

モチ
信用
4576 DWTI      2,500
6079 エナリス      300
6143 ソディック     200(相変わらず大ガラ健在で注意)
8515 アイフル    1,000(やっと上昇?)

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000(600円台へタッチ。復活の兆し?)

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +10,308
11 月の合計    +428,677

ソディックは以前よりしぶとくなっている気がします。
旬の銘柄になり、粘着メンバー以外にも参加しているからでしょうか?

しかし、板を見ているととても売りでは入れません。値を見てここらと見当つけて入るしかないのだろうか?
そして入ったらしばらく強い忍耐で待つ。決めた損切りライン厳守で。

ファーマF、さすがにGUの寄り後は買う勇気なし。FFIRも利を取れそうだけれどINできず。
勇気ある者にだけ神様は微笑むのだろうか?

イヤ、もう、さわらぬ神に祟りなしのような気が、、、。(*´Д`)

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/133-5987c6d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR