Entries

ソデック、もう一段上げ( `ー´)ノ

11/ 6

今日はソディックの空売り持越をどう始末するかドキドキしながら始まりました。
GUで始まり、一気に行ったらどうしようと思っていたら、昨日の終値で始まり一旦下げてくれたので微益で買い戻すことができました。

その後は1,000円を超えたあたりから売り始め、超JCの500株を残して前場ですべて売りました。
1,053円まで行きましたが、そこで全部売ればプラテン決済だったのですが、しょうがない。

明日の決算が不安ですが、そのうちもう一段高があるのを期待します。決算がものすごく悪ければまた激売られがありそうですが、そうでもなければ底を打ったのではないでしょうか?

アイフルは寄り後プラテンしたので、今日は行くかと思い、ソディックが忙しいのもあって放置。
そしたらやがてマイ転。ジワジワ下げてまたもナンピンしてしまいました。今日は金融・不動産ダメダメの日。

急落はしてないのでまだマシですが、循環してまた金融に戻ってくるハズですよね( `ー´)ノ。

ファーマFが奇妙なGUから下がってきたので、もう買い時と思ってIN.
そしたら下がってきてナンピン。これはイカンと逆指値をしたら間もなくチーンして上がっていきました。これで-2(*´Д`)。

逆指値は激しいマネゲ株に使うのは今の私には無理とわかりました。底値付近で作動しても要らぬマイナスをつくるだけだから。

なんとかしようと、安くなったところで再INしてましたが、13:00の暴落で1,300円まで下がりました。ここで勇気をもって買い増し。なんとか微益で終わることができてホッとしました。

エナリスは一瞬900円を超えましたが、その後は高値圏でBOX状態。とりあえず200利確です。


取引状況
GMO
2929 ファーマF  +4,004 
6079 エナリス   +21,243
6143 ソディック  +32,221
(約定数43)

モチ
信用
4576 DWTI      1,200 (欲張って高値売りを逃して、買い増し)
6079 エナリス      300 (GMOさん、いつ買いの解除すんの?)
6143 ソディック     500 (1,200円までいかない? いつ損切るか)
8515 アイフル    1,800(もうそろそろ来ると思うのだが)

現物
6143 ソディック  1,000(こっちがもっとJC。しばらく放置)
9424 日本通信  1,000(少しずつ来てる? 次に500円割ったら買い増しも)

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計     +57,468
11 月の合計    +150,235

ソディックは売るだけではなく900円台で買うべきだった。特に午前。
午後は暴落の後なので怖くて買えなくて、空売りのチャンスをうかがってましたがチキンの心でできませんでした。

今日はソディックの大部分を処分できてスッキリ。
あとはデ西とJCのソディックを片付ければ人並みになれそうですが、いつ?

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/130-189a8e87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR