Entries

ソディックも来ました

11/ 5

今日は何をやろうかと、、、
昨日、下げて戻してきたアイフル、GUのファーマF,強そうな東洋合成、寄りから下げて買いエリアに近づいてきたソディックにINしました。

スキャを心がけ、昨日やるといった逆指値を設定。
ところが、ファーマ合成のような動きの激しいものにはあんまし、、、。

逆指し値で約定した後、一瞬で20ティックくらい上がっていき、要らぬマイナスを作ってしまったり、逆指値を設定している2,3秒間で一気に30ティックのガラとか。(*´Д`) まぁ、INのタイミングがヘボでしたが。

その後は人力に戻り、そのマイナスをカバーすべく、GMOのフル板でファーマ合成を見張っていてえらい疲れました。

合成は必死に粘って、やっとプラテンした後、再INを狙って、躊躇した一瞬のためらいの間に一気にSに行ってしまいました。後はあきらめてチャートを切り替えましたが、気が付けば剥がれてる。

再度監視するも、見てるだけ。あの深押しにさっとINして数十ティックで利確できればよかったんでしょうが、そんな技術はありまへん(*´Д`)

ソディックはいつもの感じで、小さく利確。ロットも少なかった。で、また下げるの待ってましたが、今日は違うじゃない( `ー´)ノ。
ジワジワとBOXを上に切り替えながら上がっていきました。

900円半ばでの買いモチはなかったので、ショートでINしてスキャ。
ところが、その後買い戻すタイミングを与えないようなイジワルな上昇。

最後までいつもの大ガラはやってこないので、売り上がったままになってしまい、売りの含み損に(*´Д`)。
明日は上げたらJC分の撤退。下げたら利確。どっちでも来い( `ー´)ノ

外資の空売りサイトを見てみると、31日にかなり買い戻してきてます。今日は新興に資金が来てる感じなので、さらに買い戻したんでしょう。ってことは、もうあんまり下がらない?

あと、アイフルこそ、逆指値をしておくべきでした。
INした後の利確を見送った後、ジワジワ下がっていって、ナンピンしてしまいました。

金融系全体がちょっとさえなかったようで、明日に期待。さらに下げるようならロスカットします。


取引状況
GMO
2929 ファーマF  +3,411 
4970 東洋合成  +2,762
6143 ソディック   +5,176
8515 アイフル   -2,586
(約定数67)

モチ
信用
4576 DWTI       800 (ゆっくりでいいから)
6143 ソディック    3,300 (1,000円へ行くなら行って)
6143 ソディック[売] 1000 (明日はGDで始まるでしょう)
6079 エナリス     500 (寄りで同値までいった。GMOさん、もう買いはOKにして)
8515 アイフル     900

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計      +8,763
11 月の合計     +92,767

1件100万以上の約定を普通にしていたのに、できなくなってきました。
余力が潤沢にないと、どうも思いきれない。まっ、リハビリ中だと思って無理をせずに行きます。


かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/129-98a45748

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR