Entries

日経だけ上げてもね、、、

10/31

日経、爆上げの前から新興弱かったですが、追加緩和が出てその差が拡大しましたね。755円上げとは、、、。

このところ閣僚の不祥事で攻められ続きの安倍首相が、消費税も見送りになるとストレスでお腹が持たないってことで、無理やり追加緩和で日経を上げさせたような気がします。

新興にも追加緩和の恩恵が少し来たのでしょうか?13:45あたりから監視しているチャートが一斉に上がりだしました。
持ち球が悪いのでその後下がり始めましたが、、。持ち球4コのうち、2つがS安タッチとは。

銘柄選択と利確の遅れ、損切りできないことが招いたことなので誰を恨むでもないですが、個人投資家のブロガーの方たちも今日はあまり乗れていなかったようで、妙なホッとした気持ちです。m(__)m

エナリスですが、PTSや寄り前の板ではS安で、これはもういつ売っても同じだし、S安より下がらないなら買っていこうとしましたが、GMOでは新規の信用買いも禁止になっていて買えませんでした。(私だけ?)

S安まで行きましたが、その後は上昇して一時は700近辺まで行き、これは材料よりも上げに乗っかろうとしたイナゴの力ですかね?その後は下げたので、疑念の完全払拭ではないでしょうが。GMO以外は信用買いできたってことですかね。

ファーマF、利確しておけばいいものを、下げに付き合い一時はS安に。買い下がっているのに、大下げのS安から反発した時、怖くて買い増しできないのがヘボですね。

取引状況
GMO
2121 ミクシィ   +20,768
4576 DWTI     +4,889
6143 ソディック   +3,036
(約定数19)

モチ
信用
2929 ファーマF  1,100(ちょっとヤバくなった?)
4576 DWTI     1,000(今日が当面の底であってほしい)
6143 ソディック   3,700(相変わらずだが900を割ると買いか?)
6079 エナリス     500(やってるヤツ、バカって言われてますが、、。凛として( `ー´)ノ)

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計     +28,693
10 月の合計    -337,796

ミクシィは早めの利確となり、もっと上げましたが最後まで持っていたら元に戻ってしまっていたので良しとしよう。

週明けは、日経は利益確定の下げで新興に番が回ってきますようにm(__)m

10月もマイナスになった(*´Д`)。
月200を目指すとうたっているのが恥ずかしい(´ω`*)。

とりあえず11月は莫含み損を解消してプラスに( `ー´)ノ



かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/127-0192b0ed

トラックバック

コメント

[C13]

失礼ながら。
ソディックまだ切れていませんか。
触ってる人ほとんどいませんよ。
  • 2014-10-31 21:35
  • ぽん
  • URL
  • 編集

[C14]

重ねてごの心配のコメント、ありがとうございます。
確かに、巡回している皆さんは触ってませんね。
切る方向性は変わっていませんが、昨日の金融緩和の余波が来ましたら即切ります。
来なくても徐々に(^-^;
ドンドン上がっていくとは思っていませんので、またドンドン下げていくのもないのかと、、。
900円台に落ち着くのではないでしょうか?
先日の1,000近くの時が絶好の切り時でしたね。
その後は、それにとらわれないのが上手な人ですね、きっと。
今後とも、お気づきの点があればご教授ください。
  • 2014-11-01 13:31
  • Ku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR