Entries

ソディック、半日だけちょい来ました。

10/29

帰省中のため、タブレットで売り指値だけしておく。
こんな日に限ってソディックが来る。半分近く約定なった。

基本的には安く仕入れたのを売ったのですが、1,200円台のJC分も少し損切りできたので(実は間違えた)、同値ラインはそれ程上がってません。

前回吹いた時には反転攻勢とばかりに調子に乗って追加のJCをしてしまったので、今度は800円台まで下げるまではポジを減らしていくつもりです。

ソディックの今日の上げも「行って来い」みたいな感じになってしまいましたが、後場は940円近辺に固定化されてました。明日も動くんでしょうか?

エナリスはGUで始まるもその後は下げ基調で、やはり一本調子では上がりませんね。ただ、700円台後半に壁があるようで、そこで下げ止まっているのでもう少し待ってみます。安いところで100増やしました。

デ西はいつ朝日ラバー化するんでしょう?材料でないとダメすかね?

明日からは余力もできたし、PCでやるので気を取り直してプラスに向かって再チャレンジです。

他の人みたいにもっと多くの銘柄をやりたいけれど、皆さんはどうやってるんでしょう?
私は同時に扱えるのは4,5銘柄が限度なんですが、10銘柄以上やっている人は次から次とデイして移っていってるんですかね?

すごいと思います。

取引状況
GMO
6143 ソディック   +11,628

モチ
信用
4576 DWTI      800
6143 ソディック  3,300
6079 エナリス    300

現物
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MONEX
モチ
9424 日本通信 600

今日の合計    +11,628
10 月の合計    -368,973

マイナスの拡大は止まってきた感じですが、めぼしいプラスの日がない。

INのタイミングと利確、そしてロスカット。この3つがちゃんとできればロットに応じたプラスになる。
凛として実行していきまひょ( `ー´)ノ


かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/125-137581d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR