Entries

言葉もなし、、

10/16

日経に比べて新興・マザーズそれほどでもなく始まった感じで、新興からリバーと思っていたら、、、

Myソディックは完全に頭を押さえられた感じで、それでも下の方でホントにせこくスキャスキャしてたら、1時くらいから雲行きが怪しくなってきて、何ですかっていうデカ下げ。それまで安定していた?だけにどこまで行くのかってくらい下げ、狼狽売り?寸前までいきました。ウン?狼狽した方が良かったか?

東洋合成にかわいくINしてみました。欲張らずに控えめで利確。崩れてきたので何度か再INのチャンスをうかがってましたが、ここらでと思ってINした途端に強烈な下げ。デ西をロスカットしてつくったタネ銭なのに( `ー´)ノ。

その後が悪かった。下げたときはまだ数千円の損でしたが、そのロスカットがなぜ出来ない(*´Д`) いつしかマイナス2を超え、もう投げようと思ったらモジモジしてほんの少し戻したので、「まぁ、仕手株?だし、持ち越してみるか」で全く成長が見られません。

取引状況
GMO
4576 DWTI    -3,814(懲りずにデイ)
4970 東洋合成 +11,873
5162 朝日ラバー  +782(この株好きだね)
6143 ソディック  +4,759(デイ分)

モチ
信用
6143 ソディック  5,100(まだ増やしてバカだね)
4576 DWTI      500
4970 東洋合成   200
5162 朝日ラバー  300

現物
2911 朝日ラバー  400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MANEX
モチ
4756 DWTI   200(一時、同値超えたのになぜ売らない( `ー´)ノ
9424 日本通信 600

今日の合計     +13,550
10 月の合計    -407,463

昨日売ったミクシィが上げましたね。まさか5,600を今日超えるとは、、、。
エボラの恐怖が続くかぎり、エボラ祭りは続くのでしょうか?今更入れない(*´Д`)

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/116-8d758aec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR