Entries

全体GDの日は、、、

10/14

金曜からNYも下げ続け、日本株の年末に向けて上げていくという流れも変調をきたしそうですね。

さて、負けてる零細投機家はGDで始まると余力がなくなり、タネ銭をつくることから始めねばなりません(*´Д`)。

持越の銘柄も3つしかないので、傷の小さいソディックを売って資金をつくり、結局またソディックでスキャするということで1日が終わりました。

寄りで投げればよかったのですが、その後どうなるか、もしかしたら上がるかもと思うとなかなかできません。
(板がそんなに悪くなかったので期待したのですが、上手な人はむしろそこで売るんでしょうね?

寄りからドンドン下げて、ようやく少し戻したところで売って余力ができたときには、GDした他の銘柄も値を戻していて買いづらく、結局ソディックをいじることになってしまいました。

結果は取引件数15件で、お昼代程度の+1,288円で終わりました。含み損は当然増えてます。(言えないくらい)
明日も、余力づくりからみたいです。(*´Д`)

取引状況
GMO
6143 ソディック  +1,288

モチ
信用
2121 ミクシィ    100
6143 ソディック  4,500
4576 DWTI      500

現物
2911 朝日ラバー  400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MANEX
モチ
4756 DWTI   200(金曜、こいつを買ったのは余計だった)
9424 日本通信 600

今日の合計     +1,288
10 月の合計    -388,270

ロスカットしないのが最大の原因であり・欠点だと身に染みてます。
今度こそ、直したい。

日本株がこれから戻せばいいですが、ダメなようなら莫損ポジも思い切って処分ですね。
トレンドを見極め、決断する時が近づいているのかも。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/114-2c9e4ad8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR