Entries

新興、寄り底からマチマチ

10/ 2

今日は底抜けに備えて、ぶん投げ目線でマウスを握って始まりました。

持ち株は確かにGDしましたが、昨日のような暴落はない感じで、これは戻すかもと思い様子を見ることにしました。
結果は、ヨコヨコあり(若干下げましたが)、行って来いあり、切り返しありで、日経に比べると今日はこれで済んでよかったと思いました。

やはり、個人が多い?マザーズの強さをちょっと見せたと思います。マザーズはザラバでは-1%を切る場面もありましたから。

これが明日につながればいいですが、日経がかなり下げたので、明日またそれに引きずられないか心配です。

今日は余力確保のため禁じ手の資金を少し追加して臨みましたが、「なし」は変わらずで仕方なく最小限のぶん投げから始めました。
ラバーでうっかりJCした分を処分してしまったので、今日はスキャに徹することにしました。

ソディックは売りでも入ろうと思ってタイミングを見ていたんですが、これがなかなか難しく全部ロングのINだけでした。せっかくの貸借銘柄で、あんなに売りが強いのに、ヘタすぎて入れない?(*´Д`)

朝日ラバーは引けにかけてぐんぐん上がりました。ようやく復活の兆しが見えたんでしょうか?明日は2,000円台まで行ってほしい。

取引状況
GMO
2121 ミクシィ       -24,326
6143 ソディック      -48,528
2911 朝日ラバー   -195,317

モチ
信用
2121 ミクシィ    200
6143 ソディック  2,900
2911 朝日ラバー  300
4576 DWTI      500

現物
2911 朝日ラバー  400
6143 ソディック  1,000
9424 日本通信  1,000

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株
6143 ソディック 400株

今日の合計    -268,171
10 月の合計    -252,951

1番多く処分した朝日ラバーが最後上げを見せて、悔しいけど、おおーっ!とちょっとうれしい。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、買ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/107-4d45aba3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR