Entries

リハビリ中(*'ω'*)

9/ 26

今日は朝日ラバーの寄り高を見送ったことがすべて。
昨日、なけなしの資金で買った現物で、利益10を超えていたのに、スケベ心で見送り。(ストップ行くわけないじゃん( `ー´)ノ
そこで資金できてたら、午前にINしたいところいくつかあったのに。ヘボよ治れ!

ラバーはその後、安いところでなんか意図的なヨコヨコ?。信用でも仕込んでおきました。週明けに期待します。
ただ、寄り高の後ダラ下がりで、下降トレンドしている気もするので、週明け2,500円いくか微妙です。

余力が0になっているので、資金をつくるため唯一同値を超えてきたデ西を売却。

はい、今日は待ちに待ったデ西の日でした。それなのに、微益。
売ってから上がる、上がる(*´Д`)。下がれ下がれの念力も及ばず、1,800円を超えてきました。

それならINしようかとマウスに手をかけていたら、モジモジし始めたのでやっとのことで思いとどまりました。
その後は結局下げ下げ。INしてたら完全に折れてたと思う。

もっとも、同値の売った後、上げたと思ったところでINすべきだった。やはり負けてるので弱気になってました。


今日はソデックも切り返した感じです。ずーっとダラ下がりだったので、低いところでぶん投げたら上がっていきました。流れが変わったかもしれないので、全部売らず様子見です。

ソデックは思い切ってショートもやってみました。売りで入ったほうが緊張感があって、いい感じでした。

取引状況
GMO
4576 DWTI      8,665(現物)
6143 ソディック  -205,021


モチ
信用
2121 ミクシィ    200
6143 ソディック   500
2911 朝日ラバー  700

現物
2911 朝日ラバー 500
6143 ソディック  1,000(切り返したけれど、同値まで遠い)
9424 日本通信  1,000(長期低迷?)

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計    -196,356
9 月の合計   -1,637,464

マイナスが増えましたが、含み損は半分以下に減ったので心理的には少し明るい日でした。約定数は29(少な)。
今月もあと2日。新興、もっと頑張って。

かなりヘボすぎて参考にもならないですが、君も負けてるねとホッとされましたら、ボチッと応援、お願いします。
(もちろん、買ってる人も上から目線でボチッとお願いします)

来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/103-f0bf2efe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR