Entries

折れた、かも(*´Д`)

9/ 24

昨日から今日にかけて法事のために帰省。

帰省中にGMOでまたやらかしました。

LINE上場延期のニュースにやばいと思いつつ、今日が始まりましたが、事は一昨日から始まってました。
それは「保証金維持率に対する現金不足」のお知らせが22日の夕方に来てたってこと。

たくさんのメールに紛れて見落とし。
今朝、寄り少し前に気が付いて大慌て。早速入金しようとしたら銀行のお客様番号がアヤフヤ。

結局入金できなかったので、ミクシとデ西をぶん投げて補償金維持率を改善しておきました。
信用で新規注文も出せるし、これでいいだろうと思って帰宅。

そしたら、「保証金維持率に対する現金不足は現金のご入金でのみ完全に解消します」のお知らせ。
だったら、最初から明示的にそう書いて欲しい。

問い合わせの時間も過ぎていたので、入金の手配をし、規制解除のお願い(クレーム)を出しておきましたが、どうなるでしょう?


取引状況
GMO
4576 DWTI   -205,850
2121 ミクシィ   -71,499

モチ
信用
4576 DWTI   1,500
2121 ミクシィ   200
6143 ソディック 2,400
2911 朝日ラバー 200

現物
6143 ソディック  1,000(次投げます)
9424 日本通信  1,000(もう500円台はないかな)

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計   -277,349
9 月の合計   -1,429,073

朝方、朝日ラバーのみ値を保ってたので、LINE関連?のミクシと昼頃にデ西を損切り。
ラバーは同値を上回っていたのに、ぐんぐん上がるだろうと考え、売らず。

月曜に決めたことを1日目にして守れない。そして、そのことを厳しく咎められる。(今日の値下がり率NO.1)
かなりの凹です。(*´Д`) しかも、デ西は1,000売った後、ちょっと戻して3万ほどロス。

お盆のときのような全建て玉の強制決済はないとは思いますが、また1週間ほど新規買いができなくなるかと思うと、結構折れます。

それにしても、私の監視銘柄のほとんどがひどいことになってます(元気なのはアスカくらい)
大胆に監視銘柄を入れ替えよということですね。

かなりヘボですが、頑張ってると思われましたら、ボチッと応援、お願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/101-84dd76e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR